『K-30で撮る山の花』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

K-30で撮る山の花

2012/07/24 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 ☆男さん
クチコミ投稿数:367件 宇宙(そら)を見上げて 
当機種
当機種
当機種
当機種

松本城付近のアジサイ

カメラ、濡れています。

雨なのにピンク系が綺麗です。

キスゲの黄色は60Dの方が良かった。

みなさんこんにちは。
天気が良くありませんが、こんな時こそ防滴・防塵のK-30を連れだしては如何でしょうか。
白馬五竜岳(の麓)へ行って来ましたのでアップします。
義父は60Dを使っており、発色の違いがハッキリと分かりました。
アジサイや青系の花はK-30の発色が素晴らしく、ニッコウキスゲなどの黄色系は
60Dの方が実物に近い発色でした。この黄色はK-30のLCDで見ても実物よりも薄い表現
となり、-0.7EV辺りでなんとか合ったか?と言った感じでした。
紫系は圧倒的にK-30が綺麗でした。

雨に濡れた花の水滴はK-5と比較しても十分に美しい表現です。
デジタル機器なのだなあ〜という印象です。
確実にカメラが濡れる環境で気兼ね無く使えるという有難さ。
これは結構な性能ではないでしょうか。

書込番号:14851573

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 ☆男さん
クチコミ投稿数:367件 宇宙(そら)を見上げて 

2012/07/24 19:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヒマラヤの青いケシ・・・だそうです。

スゴイのが咲いていました。

白いコマクサ

コマクサ

連投です。

書込番号:14851588

ナイスクチコミ!12


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/07/24 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1

2

3

4

☆男さん こんにちは

防滴・防塵のK-30と防滴レンズですと雨降りでも撮影出来て本当に良いですね。
そして色々な撮影もK-5と対等な写りですね。

1画像 雨降りに撮影

2画像 近くの公園

3画像 美瑛町 ケンとメリーの木

4画像 美瑛町 あおい池

書込番号:14852038

ナイスクチコミ!10


スレ主 ☆男さん
クチコミ投稿数:367件 宇宙(そら)を見上げて 

2012/07/24 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アザミ科の花とチョウ

自然な緑色と水滴

紫色は綺麗に出ますね。

アジサイは得意のようです。

>itoshin4さん

美しくみずみずしいご作例を有難うございます。
書き忘れましたがレンズはキットのDAL18-55mmです。
画像が全体的にソフトなのはそのせいです。
K-30に最適なのはDA18-135mmでしょうね。私も近々購入しようと思っております。
キットレンズの例をもう少し貼っておきます。

書込番号:14852232

ナイスクチコミ!8


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/07/24 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1

2

3

4

☆男さん

私もレンズ名を書いていませんでしたね。

先ほどの1.3,4、画像がDA18-135で2画像がDA60-250です。

公園での撮影の時近くに行けない時にDA60-250を使用してます。

もう少し私も画像を添付しますね。

1,2画像は、旭山動物園 DA18-135

3画像は 近くの公園 DA18-135

4画像は 近くの公園 DA60-250

書込番号:14852531

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/26 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

☆男さん、みなさん、こんばんは

今日は、日本全国暑かった様ですね〜
私の住む札幌も、夏らしい一日でした。

もう少し価格が落ち着いて来てから考えようと思っていたK‐30ですが、
我慢出来ずに購入してしまいました。

この夏は、K‐30で楽しみます〜

画像すべて18ー135です。

書込番号:14861312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング