『鉄道撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8 ED付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX K-30 ダブルズームキットとPENTAX K-50 ダブルズームキットを比較する

PENTAX K-50 ダブルズームキット
PENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキットPENTAX K-50 ダブルズームキット

PENTAX K-50 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-30 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-30 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-30 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

鉄道撮影

2013/02/13 15:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

このカメラは、高速で入線してくる鉄道を綺麗に撮ることができますか?

書込番号:15759232

ナイスクチコミ!1


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2013/02/13 16:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>高速で入線してくる鉄道

ホームに立っての撮影と仮定すると18-135レンズキットの方が上手く撮れますね。
AFの追随性能がDA18-135レンズが良いのです。

暗い場所での撮影ですともっと明るいレンズが必要に成りますね。

後 シャーターをただ押すだけでは旨く撮れないのでそれなりのカメラの設定をすると上手く撮れますよ。

書込番号:15759454

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/13 18:32(1年以上前)

鉄道写真は、先にフレーム(構図)が決まっていて、想定した位置に列車が来たらシャッターを押す、といった撮り方が基本です。駅に入選してくるときもそうです。よって、ピントは置きピン。AF性能は関係ありません。というか、MFのほうがベターなくらいです。

書込番号:15759871

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-30 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-30 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/13 23:30(1年以上前)

別機種
当機種

惜しいけど・・・

中央一点AF-Cです。

私もいかなる場合においても鉄道写真は置きピンです。
AFに頼ると日の丸構図になってしまいますね、、

1枚目
アップした貨物の写真もちょっと失敗作です
1.左右のバランスがイマイチ悪い、
2.スカートにモノが被ってしまった、。

鉄道写真は奥が深いので即、上手く撮れるという事はありません、

2枚目
AF-Cを気になされているようなのでK-30+DA★300の組み合わせでAF任せの写真をアップします。

書込番号:15761455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/14 05:27(1年以上前)

kousuke20000816 さん
綺麗?どんな感じ?

書込番号:15762279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 17:40(1年以上前)

もう購入することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:15764171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/15 13:48(1年以上前)

kousuke20000816さん
そうなんや。

書込番号:15767844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-30 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング