『ビックカメラではBest3入り!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信11

お気に入りに追加

標準

ビックカメラではBest3入り!

2012/07/19 00:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:258件 猫カフェびより 

ビックカメラに行ったら人気機種Best3と言うポップの下にはK-30が鎮座してた。
対抗馬はα57とX5。
キヤノンやニコンがいつもBest3に入る中、K-30が入ってたのは嬉しいです。
クリスタルレッドとかクリスタルオレンジは女性がよく買って行くそうです。
僕はシルキーグリーン狙いですがシルキーシルバーやクリスタルブルーも良かった。

書込番号:14826161

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/19 01:17(1年以上前)

それより、対抗馬にα57があるほうが凄いです!

by SONYカビ式会社 広報部

書込番号:14826272

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2012/07/19 01:36(1年以上前)

色見本で、並んでみるの購買欲が・・・
自分使うの黒ボディだけど、カラフルなボデイ見てると、それはそれで良いなと思う。

書込番号:14826324

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/07/19 02:24(1年以上前)

ヨドバシでも、店員が皆違うカラーのK-30モックを腰にぶら下げて、
他社カメラの説明等していました。
しかも、K-30自体も、結構良いポジションに展示されてました。
今回のK-30はかなりの力の入れてるみたいですね。
これもリコーになった効果でしょうか。
ニコンのD40の時のように、K-30が起爆剤になるかも知れませんね。

書込番号:14826425

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113件

2012/07/19 03:06(1年以上前)

すごいですね(・∀・)

うちの近所のコジマ(堺市)ではPENTAXが見当たりません…(^-^;)

大型店じゃないけど一台くらい展示しといて欲しいなぁ(泣)

書込番号:14826496

ナイスクチコミ!7


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/07/19 03:08(1年以上前)

>人気機種Best3と言うポップ

>α57とX5

X5は分かるが、なんでα57なんだろう?売れてるの?!

価格コムの板では、最近の機種としては珍しいほど閑古鳥が鳴いているが・・・

という私もα57のユーザーですが・・・売れてるのかな〜

書込番号:14826499

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/19 06:49(1年以上前)

実際、あのX5の今の激安?価格に対抗できる高めの新製品ってのは嬉しいですね!
α57は出てると思いますよ。パパママ層には解りやすいし、価格も買いやすいし、そこはソニーというブランド力です。

写真ファンとは評価軸が違うんでしょう。

書込番号:14826700

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/19 12:03(1年以上前)

α57が載っているカタログ(何故かα65も一緒にされているが*_*;)を見れば、ソニーが考える購買層がパパ・ママ層だってことははっきりしているから、Kiss5が元祖パパ・ママカメラってことで両方がBEST3に入っててもおかしくはないですよね。

ただK-30に関しては入門機のK-rがディスコンで、新規に出てきたけど内容はほぼ中級機という価格的には上の2機種より不利になりそうなところを、前モデル譲りのカラバリ作戦やイケメンのCM効果などもあって、実売というより期待値も込めてのBEST3入りでしょう。まあこれから更に価格がこなれてきたらもっと売れていきそうですけどね^o^/。

書込番号:14827420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件 猫カフェびより 

2012/07/19 12:25(1年以上前)

テレビCMを割りと見るんですが午後9時台で見る事が多いので『ゴールデンタイムにK-30がぁー』と正直、びっくり。
やっぱりCM効果や『目立った特長はないけど良いカメラです』などカメラ雑誌に紹介されてるのもあるのかなぁー?

書込番号:14827490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/19 17:14(1年以上前)

錬金術企業からの脱皮。

技術会社との再婚。

リコーに成ってよかった。

販売店側もリコーの指示には逆らえないところもあるので、PENTAX祭りが続くか。

一眼特化戦略を打ち出したPENTAX、今度は防塵防滴レンズ群で引き離しを図れるか?

全天候型・安心使用一眼カメラ。

この路線しかないでしよう。

書込番号:14828276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/19 17:19(1年以上前)

じゃあ、色合いはチンケになるんですな。

書込番号:14828289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/20 00:21(1年以上前)

↑ 意味わかんねー

書込番号:14830114

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング