『巨人の優勝決定試合に行ってきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『巨人の優勝決定試合に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

巨人の優勝決定試合に行ってきました

2012/09/23 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

長野の決勝タイムリー

原監督の胴上げ

チームヴィーナス

アンチ巨人の皆さん、ごめんなさい。

1ヶ月以上前に優勝Xデーを9/21と予想してチケット買ったら、見事的中しました。
馬券もこんな具合に当たったらいいんですが、当たりません・・・
今年は杉内の無安打無得点試合と優勝決定試合を生観戦できてラッキーです。
一塁側2階スタンドから、TAMRON 70-300mmでの撮影です。

書込番号:15111629

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/23 23:10(1年以上前)

おっ、貴重な写真ですね!スポーツ新聞では当たり前ですが、民間人では撮れる機会はそうそうはないでしょう!やりましたね。
なぜか阪神ファンの私…

書込番号:15112007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/09/23 23:12(1年以上前)

競馬は、返し馬までしっかり見ないと確率が上がりません。
まず、競争馬の習性に関する知識を取得し…
毎週毎週72レースのデータを取り…

馬と馬場に分けたアウトプットを行なった上で…
追い切りから返し馬から得られるデータで補正をかければ誰でも確率を上げれるはずです…

あ…そういうスレじゃなかったですね(笑)

優勝シーン撮影、おめでとうございます。

書込番号:15112023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/23 23:19(1年以上前)

明るいレンズでなくてもいけるんですね〜。参考になりました。

一枚目のスピード感がいいですね(^-^)

書込番号:15112064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2012/09/24 00:03(1年以上前)

阪神ファンですが、この写真には素直に賛辞せざるを得ませんね。(笑)


…某競馬専門誌編集部におりましたが、毎日グリーンチャンネルを見て、
ありとあらゆる予備情報をインプットして購入すれども当たりません。
皆の記事を読んで、見出しを書く担当が連敗記録を誇っておりました。

書込番号:15112341

ナイスクチコミ!2


YMJPさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 00:26(1年以上前)

こんばんは。野球ファンです。巨人ではありませんが。

いやあ、良い瞬間見事に撮りましたね。特に長野の決勝打。
杉内のノーヒットノーランまで生で観てるとは何とうらやましい!

あれ?鉄バカさんは中日じゃないの?

書込番号:15112476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/24 05:42(1年以上前)

優勝記念セールの写真はないの?

書込番号:15112988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/24 07:32(1年以上前)

決められたヤクルトファンです。
勝ち方もお見事でしたが(苦笑)、写真はそれ以上にお見事(笑)!
CSで合間見えましょう!

書込番号:15113139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/09/24 12:39(1年以上前)

コメントありがとうございます。まとめての返信で失礼します。

商業写真やコンテストが目的ならともかく、個人的な趣味の世界では求めるレベルに
個人差があります。スポーツ(特に屋内)撮影の質問が出ると、必ずと言っていい程
高額の明るい望遠レンズがないと話にならないという回答が寄せられますが、1万円
台の安い望遠レンズでも充分だと考える私のような人は結構多いと思います。
1枚目の写真もブレてるし画質は悪いですが、連写でたまたま絶好のタイミングが拾
えて個人的には満足できました。

競馬の予想は過去の成績と好き嫌いだけで予想して前日夜に買うスタイルでして、写
真と同じく数打ちゃ当たることもあるだろうと思ってます。最初から捨てたつもりの
金額しか買いません。
でも、馬券は「あと1頭増やすと○百円増えちゃう」とセコく悩むくせに、パチンコ
だと平気で諭吉を突っ込んでしまうのが不思議です。

データで当たる確率が上がるなら、競馬紙・誌の記者はもっと的中率高いはず、と思
ってしまいます。あの人たちは自分の馬券の配当上げるために、期待できる馬は隠し
て、わざとダメだと思う馬に印を打つという噂もありますが・・・
最近はハンドル名の通り、馬券より一口持ち馬が走ってくれる方が楽しみです。今年
の2歳馬は、ディープストーリーという馬に期待してます。

書込番号:15114040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/09/24 12:57(1年以上前)

機種不明

この順番でデートしたいなぁ〜♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o かわいい〜 

ちょっと、お写真お借りします

書込番号:15114128

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/09/24 14:00(1年以上前)

別機種

うちのジャビも喜んでますが、娘には人気ありません(笑)

>データで当たる確率が上がるなら、競馬紙・誌の記者はもっと的中率高いはず、と思
ってしまいます…

そう思うかもしれませんが、記者さんが馬券師になるって聞かないですよね?
その理由は簡単で、データ解析の側面から見れば簡単に説明できまして、インプットとアウトプットが一定しない(できない)から、解析の精度が上がらない、と言うことだと思います。

1週間に70〜96レース、1000頭前後の馬が走るわけですから、まず脚で情報を取ると言うのは一人ではできません。数人がかりになるとインプットがバラバラになります。
撮影ごとに、映像エンジンが変わるような、印刷ごとにプリンターが変わるような…そんな感じでしょうかね。

新聞に、特ダネ情報とか耳寄り情報とかありますよね?たまにメガヒットするのが。ああいうのがあったりなかったりしますし、1回経験すると、またそれを探すという行為が解析より主になってしまうのが予想の精度を邪魔するのだと思いますよ。

競馬は還元率75%の賭博でして、その75%をどう分配するかは投票に委ねられます。
つまり、皆が分かるような予想では利益を得ることができません。
まあ当たり前ですが…重要なことは定点的な観測(という言葉をあえて使います)で得られるデータのみをインプットし、自分の定めたアルゴリズム(なんて言葉でなくても、予想方針でよいと思いますが)と、投票との乖離を見れば(冷静に見るルーティンを作ってしまえば)、手を出した方が良いであろう投票と、手を出すべきではない投票との見分けがつくようになります。

恋は盲目という言葉がありますが、馬券も同じでして、あの美しいサラブレッドを好きになってしまったり、万馬券という倍率に取り付かれてしまうと、予想にとって重要な要素を軽く扱ってしまいますね…
見方を変えると、競馬の良いところは(ここ10年のことは知りませんが)素人に人気のある博打ですから、そのような間違った予想に大量のお金が集まることがあるところだと思いますよ…

って、スレじゃないんですよね(笑)

私もジャイアンツが優勝してうれしいです。24ヨシノブ選手が復活、までいきませんが大事なところで活躍してくれたことがまたうれしいですね。

ところで、いまはチームヴィーナスって言うんですか?私が妻とドームに行ってた頃はファイヤーガールズってお姉ちゃん達が舞っていたと思いましたが???

書込番号:15114334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/09/24 18:23(1年以上前)

不比等さん

本気で馬券で喰ってく覚悟がなければ、そもそも定点的な観測を長期間継続していくという
インプットデータもできませんね。私もそうですが、競馬新聞買う人の多くは予想を買うの
ではなく、馬柱や関係者のコメント見るために買ってるんでしょうから、記者の方々も予想
で喰っているわけではないですしね。
関係者のコメントと言えば、「生涯最高のデキ」というフレーズに何度騙されたことか・・・
って、また本スレとはズレてしまいました。

1994年「ファイヤーガール」→2001年「チームジャビッツ21」→2007年「チームヴィーナス」
と変遷しているようです。まあ、名称なんてどうでいいんですけど(笑)
ちなみに、先日は試合終了後のグラウンド見学会付きチケットで観戦し、ヴィーナスと記念
撮影もできたんですが(参加メンバーは2人でしたが)、愛想良くて好印象でした。係員が
「時間です」と言ってきても「あと1組…」と引き延ばしてくれてました。私はあと5組く
らいのところに並んでいたので残念でしたが…

この方たちのグラウンド内での業務中の写真は、こういうサイトへの投稿は許されると思い
ますが、ビール売りのお姉さんの写真はさすがに投稿出来ませんな。

書込番号:15115209

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/09/24 18:51(1年以上前)

>>貧乏一口馬主さん

お疲れ様です。

>本気で馬券で喰ってく覚悟がなければ、そもそも定点的な観測を長期間継続していくという
インプットデータもできませんね。

いや、そうなんですよッ!鋭いですね。よく『だったら競馬で食べていけばいいじゃない?』って言われるんですが、どれだけ『データ整理が大変か知らないだろ!』『しかも中央競馬がお休みなのは年に1週しかないんだぞ!』って説明してます(笑)

>1994年「ファイヤーガール」→2001年「チームジャビッツ21」→2007年「チームヴィーナス」と変遷しているようです。

あちゃちゃちゃ…もう10年以上ドームに行ってないですか、私…

>ヴィーナスと記念撮影もできたんですが(参加メンバーは2人でしたが)、愛想良くて好印象でした。係員が「時間です」と言ってきても「あと1組…」と引き延ばしてくれてました。

キュンときますねぇ。最近はなくなりましたが、うちのはえらいやきもち焼きなので、お姉ちゃんとの撮影は並べませんが…
その昔、鈴木淑子さん(知ってますか?)と、中山の馬場で並んで撮ってもらったことがあります♪

たびたびの脱線、失礼しました。

書込番号:15115312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング