『新品購入時の液晶保護フィルム。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『新品購入時の液晶保護フィルム。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

新品購入時の液晶保護フィルム。

2012/09/26 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:3件

カメラのキタムラでクリスタルレッドを購入しました。帰って早速開封して中身を確認したのですが
カメラ背面の液晶画面に保護フィルム(シート?)が貼ってありませんでした。
最近のデジイチは新品購入時に貼っていないものなのでしょうか?

書込番号:15121590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/26 00:48(1年以上前)

SONYユーザーですが、最初からは貼っていませんね。ミラーレスではOLYMPUSPENもってますが、あれも別売りでしたよ。

書込番号:15121600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/26 01:14(1年以上前)

スレ主さんわ、出荷時の液晶画面保護のために大雑把に貼ってある
ペラペラの半透明なシートのこと言ってるんじゃないの?
ちがうのかな?  (・_・ヾ

書込番号:15121682

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 01:33(1年以上前)

どのカメラでも保護フィルムは別売ですよ。

書込番号:15121728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2012/09/26 02:27(1年以上前)

大雑把に貼ってあるペラッペラの保護シートなら貼ってあったと思うんですがねぇ、。
2ヵ月前の事ですが覚えてません^^;。

なんでしょう?返品モノ?初期不良で交換した修理上がりモノとか???

一応photo meで総シャッターカウント数を調べたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:15121842

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/26 02:55(1年以上前)

最初っから貼ってあったら、別売りの液晶保護フィルムは作らないだろうな

>エツミ 液晶保護フィルム(ペンタックス K-30専用)E-7160
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975981716096

書込番号:15121876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:5件 きまぐれanekenだいありー 

2012/09/26 03:21(1年以上前)

K100DS、K-r、K-5といずれも新品で購入しましたが、ビニールは貼ってありませんでしたよ。
コンデジもいくつか持っていますが貼ってあったものはないですね〜。

書込番号:15121901

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/26 08:13(1年以上前)

今時は、貼ってある方が珍しいのではないかと。

書込番号:15122311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/26 08:37(1年以上前)

例え貼っていても僕はちゃんと別売りで買って貼りなおしますね。

書込番号:15122374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/26 10:39(1年以上前)

輸送用の保護フィルム(ペラペラフィルム)の事だったら K-r K-5 とも貼っていなかったように思います(ちょっと記憶が曖昧)

ということで K-30も貼っていないのではと想像します

書込番号:15122769

ナイスクチコミ!3


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/26 11:48(1年以上前)

K-30は貼ってなくて正常です。
(正常と言うのも変ですが(笑)

それだけ製造~梱包時の取り扱いに一定の管理が出来ていると言う事です。

書込番号:15122975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/26 21:11(1年以上前)

pentax k-30 unboxing でyoutubeを検索すると結構いますよね、開封儀式をアップしてくれる人。

書込番号:15124992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/27 00:05(1年以上前)

皆様情報ありがとうございました。まとめての返信で申し訳ございません。
前に購入したニコンやオリンパスのデジカメにはペラペラの保護シートが貼ってあったので
あれっと思って質問させていただきました。もちろんその後は剥がして市販のフィルムに貼り替えています。

書込番号:15126040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング