『クロスガーデンヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

クロスガーデンヤマダ電機

2013/02/24 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:72件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

本日79800円にポイント10%で購入しました。
表示価格は80200円の10%で最初はポップの書き間違いかとも思っていたのですが、店員さんに聞いたらさらに気持ち分安くしてくれました。
近くの量販店ではどこも99800円の10%だったので会計を終えるまではドキドキでした。
レジでバーコードをスキャンした際に最初に表示されたのは99800円だったので、本当に書き間違いだったのかも?
下手に電話で問い合わせすると修正されてしまうかもしれませんので、お探しの方は直接店舗に向かわれることをオススメします。
数日前から表示は同じ価格でしたので週末の特別価格というわけではなさそうです。

書込番号:15810211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:170件

2013/02/25 00:40(1年以上前)

オメ

書込番号:15813944

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/02/25 19:37(1年以上前)

ギズモンドさん、こんばんは。
K-30購入おめでとうございます。
お得に購入できたようですねぇ。
ヤマダ電機、店舗によっても、店員によっても・・・
先日交渉したら残念ながらでした(ToT)
でも、表示価格がそれだったら、何も問題なしですね。
K-30でのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:15816678

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/26 01:06(1年以上前)

 ペンタックス オンライン ショップで、
 
  K-30(ブラック)18-135WRキット ¥71,800 ですね。
  
   http://shop.pentax.jp/g/gS0015637ol/

書込番号:15818512

ナイスクチコミ!3


Mild Bearさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/26 15:24(1年以上前)

先週末行ったカメラのキタムラでは¥66700、なんでも下取り¥6000でした。店員に聞いたら在庫切れでしたが、在庫あったら買ったかも。自分はCanonを使っているんですけどね。

書込番号:15820356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/02 22:22(1年以上前)

(∴;゚;Д;゚;∴)さん
ありがとうございます。


やむ1さん
確かにYAMADAは店選び・店員さん選びが大切ですね。
個人的には大井町のLABIが好きなのですが、最近は出不精で近隣店舗で済ませてしまっています。


1641091さん
ペンタックスオンラインでは不定期でこの値段で出ているようですね。
機会があればアウトレットのレンズでも購入してみようかと思っています。


Mild Bearさん
激安ですね!!
その値段だったら常時持ち歩き用にもう一台欲しいかも・・・


追記ですが、本日レンズフィルターを買いに購入店に行ってきたのですが、K-30 18-135WRキットは購入時と同じ表示価格でした。
他のYAMADAで交渉するときの材料に使っても大丈夫かもしれませんね。
ちなみにレンズフィルターはMCプロテクターを購入したのですが、表示価格が2,000円ちょっとのところ、価格コム最安値の1,293円に合わせて頂きました。

もう一つついでに、帰りに寄り道してコジマに行き、エレコムのカメラケース『ZSB-SDG005BK』
を買ってきました。
http://www2.elecom.co.jp/avd/case/zsb-sdg005/index.asp
サイズはLにするかSにするか迷ったのですが、きつきつよりは良いかと思いLにしました。
実際にカメラを収納すると、液晶からフタまで2〜3cmほど余裕があり、そこにカメラに付属のネックストラップを折りたたんでいれてちょうどよいぐらいです。(それでもきつきつにはなりません)

書込番号:15840523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 11:02(1年以上前)

Mild Bearさん

キタムラ愛好者です(笑)。
すごいお値段ですね!よろしければどちらのキタムラか、教えていただけますでしょうか?

書込番号:15868468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mild Bearさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/12 22:23(1年以上前)

さ迷える子羊の脳味噌さん

遅レスすいません。
もう1つすいませんなのが、その後行ったら平凡な値段に戻ってました。

一応書きますけど、あの値段を確認したのは北海道、札幌のカメラのキタムラ羊ヶ丘通り店になります。
このカメラ、発表当初から興味があったのですけどあの値段を一度見ると、ここの最安値でも買う気が出ません。困ったモンです。

書込番号:15884356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/16 13:41(1年以上前)

Mild Bearさん
ありがとうございます。
羊ヶ丘、旅で通ったときに「ここにもキタムラ!」と思った記憶がありますが、ちょっと遠いようです。

近くのキタムラで交渉してみます。たぶんダメですが…

書込番号:15898619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング