『不思議な値上げ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

不思議な値上げ

2013/03/21 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

なぜか今日、楽天市場のかなり多くの取り扱い店舗で9,000円〜10,000円、値上がりしました。
初めはオーダーカラーだけかと思ったのですが、レギュラーカラーも値上げのようで、安売り店の完売でもありませんし、不思議でなりません。
メーカーの仕切り値が上がったのでしょうか?
日銀総裁が変わったから?
一体どんなカラクリがあるのでしょうか?

せっかく 完全ガイドも届いて、さあポチろうとしていたところだったので、とてもガッカリです。

書込番号:15921331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/21 23:06(1年以上前)

いい写真を撮って、元を取りましょう!!

書込番号:15921364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/21 23:31(1年以上前)

ついに新機種登場かな〜(^-^)

書込番号:15921533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/21 23:37(1年以上前)

K30の下位機種…Krの純粋後継機?の噂がありますね…
これの存在によって、K30の価格維持、価格価値上昇を狙う…と、いう感じでは無いですかね?

伴って卸し価格の値上げ等もあるのかもしれませんね〜(=^ェ^=)

書込番号:15921569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/21 23:37(1年以上前)

楽天市場の出店料、または売上げへの課金が上がったのでしょうかね?

書込番号:15921570

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/22 00:52(1年以上前)

キャッシュバックが始まるのかも!(w

書込番号:15921872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/22 00:57(1年以上前)

何かが起こる前ぶれかな?

書込番号:15921892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/22 02:06(1年以上前)

D7100が発売されるから早めに売っちゃおうと値を下げたけど、そこまでの脅威はなくんじゃ戻そうっとか

書込番号:15922025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/22 03:22(1年以上前)

欲しいレンズ見てたら、レンズも値上がってるのがかなりあるΣ(゚д゚lll)

書込番号:15922106

ナイスクチコミ!3


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/22 09:25(1年以上前)

こちらでアウトレットでヨンサンパですよ
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=029001000080&search=%A5%A2%A5%A6%A5%C8%A5%EC%A5%C3%A5%C8&sort=price

私はこっちをかいました
ロクキュッパの
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/029001000085/order/

ペコちゃんがんばれ

書込番号:15922556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/22 12:21(1年以上前)

メーカーによる価格統制ですよ。量販店や専門店で値段がそろってるから
誰が見てもわかります。家電・カメラ業界ではよくあることです。

もちろん独○法違反ですが、デフレ脱却のためにはある程度仕方がないです。
店が告発しない限り表面化しませんが、店舗から見ても高く売れるようになるし
わざわざメーカーと喧嘩して、取引停止になってもこのご時世困りますからね。

ちなみに値段が上がっていないところは所謂バッタ系です。
ルートが量販店からの再販となりますので、初期不良時などのアフター面で
店の対応を気にする人は正規取扱店で買ったほうが無難ですよ。

書込番号:15922953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2013/03/22 12:40(1年以上前)

皆様、色々な情報をありがとうございます。
今朝になって、楽天以外もあがって来たのでガッカリです。
なるほどやはり価格統制ですか…
日銀目標を大きく上回る11%!!
ある意味、物価の優等生ですね♪

シルキー青が欲しかったのですが、諦めてペンタアウトレットでクリスタル青でも買おうかと思います。
購入したら(カメラ初心者の初デジイチです)、またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:15923014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 14:08(1年以上前)

あらら…
私の欲しかったレンズも上がってるなぁ。DA★にするかタムロンA001にするかで迷ってたけどタムロンに決めようかな〜

ちょいと残念です

書込番号:15923284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/22 16:10(1年以上前)

八百富写真機さんは、オーダーカラーでも68,800でしたよ。ググってみてください〜

書込番号:15923620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/03/22 18:09(1年以上前)

(・o・) 単に円安だからでしょ??

1ヶ月 我慢して貯金すれば結果オーライでしょ♪ヽ(´▽`)/

書込番号:15923988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/03/23 01:29(1年以上前)

価格.com最安値80000までいってますね
急に上がったからびっくりしました!

書込番号:15925923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/03/23 03:44(1年以上前)

あした天気になーれ!さん
大変良い情報をありがとうございました。つい今しがた、八百富さんでポチって来ました。せっかくなので、シルキー青です。
コンデジと違って長い付き合いにしたいので、オーダーカラーも同価格なのは嬉しい限り、それにしてもあり得ないお値段ですね!
これはもう、一斉値上げに乗られちゃう前にと急いでポチでした。

jackiejさんご紹介のペコちゃんも良かったのですが、ボディ単品は沼にはまりそうなので、今回はセットにさせていただきました。

皆々様、本当にありがとうございました。
やっぱりカカクコムは凄いなぁ…

書込番号:15926100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 22:58(1年以上前)

 こんばんは、私もK-30は購入候補でした。で、さらに不思議に思ったのが 18-135WRキットだけが値上がりしているみたいですよね。ダブルズームとかは下がってるみたいです。
摩訶不思議です。レンズが値上がりしたってことですかね?

書込番号:15929553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/03/24 07:43(1年以上前)

ペンタックスKー30、http://fujiyacamera.shop4.makeshop.j p/smartphone/detail.html?id=02 9... 18ー135レンズhttp://fujiyacame ra.shop4.makeshop.jp/smartpho ne/detail.html?id=029...とアウトレット別買いがお得にはなります。円高で価格上昇は致し方ない。アベノミクス効果かな?

書込番号:15930576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング