『社名変更』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

社名変更

2013/07/02 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:70件

8月1日から
現在の、ペンタックスリコーイメージング株式会社から
リコーイメージング株式会社へと社名が
変更になるとの事ですが。

ペンタックスブランドが
無くなるわけではないのですよね?
Kシリーズのカメラの販売は続けますよね?

書込番号:16321022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/02 19:46(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130702_606005.html

ご参考まで。

書込番号:16321054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2013/07/02 19:51(1年以上前)

ピーマンLGさん こんばんは

価格.COMからも ニュース出ていますので貼っておきます

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=31787/

書込番号:16321076

ナイスクチコミ!1


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/02 19:57(1年以上前)


PENTAXブランド、ロゴが消えてしまうのですか〜!?(;;)
カメラにもPENTAXロゴが刻まれないのですよね...
大好きなブランド名、ロゴだったので非常にショックです(泣)

一眼レフカメラからPENTAXのロゴだけはなくさないで欲しい!!

覆らないかも知れませんけど、皆さん署名活動で訴えましょうよ。本当に本当に。

書込番号:16321099

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2013/07/02 20:07(1年以上前)

saeko.70さん こんばんんは

>製品ブランドとしては従来どおり「ペンタックス」「リコー」の両ブランドを使用する。

と有りますので PENTAXは消えないような気がします。

書込番号:16321130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 20:13(1年以上前)

機種不明

価格コムの記事が紛らわしいな。
新しいロゴを掲載すべきなのに。

書込番号:16321161

ナイスクチコミ!1


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/02 20:27(1年以上前)


もとラボマン 2さん
そうですね。早とちりしました。
でも社名からPENTAXの名前が消えるのはなんだか寂しい気持ちです。

書込番号:16321218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/02 20:37(1年以上前)

もとは旭光学で、会社名にペンタックスなんて入って無かったですしね

書込番号:16321260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/07/02 21:12(1年以上前)

PENTAX のブランド名も残り、Kマウントも存続する限りは
騒ぎたてるほどのことでもないと思いますけど...

書込番号:16321416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/02 21:30(1年以上前)

わかりやすくなって良かったじゃん。

閉塞感漂うKマウントの将来を暗示してるのかもね。

新しいマウントで大きく羽ばたくという意思表示だな。

書込番号:16321493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/02 21:37(1年以上前)

と、いうか
今日はこの話題とキヤノンの70Dの話題ばっかしですね

書込番号:16321532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/02 21:54(1年以上前)

70Dと聞いて慌ててググったのですが、主な違いはライブビューが早くなっただけ(苦笑)
普通の静止画カメラマンにはあまり関係ないですね。動画撮るには役に立つのか? 最近のキャノンは動画方向に走っていて気がつけばペンタックスに追い付かれてる(笑)

書込番号:16321644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/02 21:59(1年以上前)

パナソニックとサンヨーみたいなことはないでしょう
完全にパナソニックになってしまいました買う気がうせてしまいました

書込番号:16321675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/02 23:13(1年以上前)

ペンタックスという名前は消えなそうですね

一眼はペンタックスブランドで
GRやコンパクトデジタルはリコーブランドとかなるのかな??

フォルクスワーゲン傘下のポルシェみたいな感じかと(でしたよね?汗)

書込番号:16322137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/03 00:26(1年以上前)

カメラ部門的にはリコーのほうが小さいような気もするのですが、
確かに他には無い良いコンデジを作っているので、そのブランドイメージで売り込んでいくのかもしれませんね。
個人的にはリコーの使いやすさを取り入れた本気の防水コンデジが出てほしいです。

書込番号:16322516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/04 07:38(1年以上前)

リコーオートハーフデジタル復活してほしいですね
オリンパスペンのように

書込番号:16327123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング