『東京のオフラインの店の中で一番安いところはどこでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『東京のオフラインの店の中で一番安いところはどこでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

皆さん、こんばんは。
一つ質問がありまして、書き込みをさせていただきます。
来週シドニーから東京に二泊三日の予定で行くんですけど、東京でカメラを買いたいと思っています。
それでなのですが、東京のオフラインの店の中で一番安くカメラが買えるところはどこなのでしょうか。
外国暮らしが長くて、久しぶりに東京に行くものですから、東京のことが全然わからなくて、皆さんに質問いたします。
それでは、よろしくお願いいたします。

書込番号:16840002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/15 20:01(1年以上前)

なんだかんだで、池袋のヤマダ総本店とビックカメラで双方の価格をうまく使って値引き交渉するのが安いと思います。

書込番号:16840034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/15 20:06(1年以上前)

kenta_fdm3さま、早速返事をしてくださいまして、本当にありがとうございます。
お言葉通りに池袋に行って値段を交渉してみます。^^

書込番号:16840057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/15 20:16(1年以上前)

ここでも最安値がヤマダ電機ですね
高い様子でしたらヤマダネットの値段を提示して下さい

書込番号:16840116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/11/15 20:19(1年以上前)

当機種

庭のアガパンサス DAL50-200mm

こんばんは
東京に久しぶりにいらっしゃると言う事でしたら、
老舗でアフターサービスがしっかりしている
新宿のヨドバシカメラをお勧めします。
ペンタックスフォーラムにも近いですし
そばにある、さぼてんのとんかつも美味しいですよ。
ハブ ア ナイスダイ!

書込番号:16840137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/15 21:15(1年以上前)

ヤマダ電機は安いかもしれませんが在庫ない事が、、、
>ペンタックスフォーラムにも近いですし
上位機種が欲しくなりそう。(汗)
>そばにある、さぼてんのとんかつも美味しいですよ。
すり鉢でゴマ潰して待ってるんですよね。(楽)
三国一のサラダうどんも好きです。

書込番号:16840416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2013/11/15 23:01(1年以上前)

池袋ヤマダが安いと思います。私は売り場の責任者クラスとここで買うからギリギリまで出して欲しいと交渉し、ポイント込みでネット価格よりかなり安くしてもらってます。メーカー派遣の人は値引き権限ないようで、あまり期待できません。

書込番号:16840997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2013/11/16 22:02(1年以上前)

K-30って都内の量販店でも今はもう売ってないのでは?
この機種に限らず、ネットショップでも店頭販売してる店で買うのが確実かも。
(カメラを見て比べるなら量販店で。)

書込番号:16844690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/17 16:03(1年以上前)

量販店の場合はネット申込みで在庫確認や取置きも可能ですよ。
レンズキットではなくボディだけにしてレンズを別購入であれば
中野のフジヤカメラがアウトレットで37800円(ブラック・ブルー在庫有り)です。
フジヤカメラネットだとブラックは無しになってますが、店頭在庫有りました。

無印k-5のサブだったkmを下取りして貰ってk-30購入しました。
写りはk-5よりシャープだし、AFもちょいと進化していて大満足です。
k-5がサブになりそう(笑)

書込番号:16847393

ナイスクチコミ!1


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2013/11/18 13:33(1年以上前)

リコーイメージングスクエア新宿にアウトレットで安かった記憶があります。値段は失念。
カメラのキタムラ新宿買い取りセンターで18-135キットが6万弱でした。どちらも11/16現在。

どちらにせよ、新宿西口を回ってみるのがおすすめです。

中古美品でもいいよーって言うなら
マップカメラ西館にもありましたよ。

新宿西口はカメラのメッカですので、行くだけで1日つぶせちゃいます。

実機を触りたいならヨドバシのカメラ館で触って、
購入は他でってのができますよ。

書込番号:16851113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/18 17:40(1年以上前)

ボディー(但し、カラーは問わないで値段とアフター両立という前提)だけの購入であれば、新宿のマップカメラか中野のフジヤカメラが個人的にはオススメです。

何処でもそうですが、店頭に行く前は、在庫確認は忘れずに…。(ムダ足防止のため。)

書込番号:16851759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/19 13:46(1年以上前)

東京ではありませんが10日ほど前に実店舗のケーズデンキにて18-135キットのブルーを6万円で購入しました。
ヤマダ電機でも同じ価格にしてくれましたが近隣店舗にもブラックしか在庫がなかったのでケーズにしました。
在庫がかなり少ないみたいなので、カラーによっては在庫切れになってるかもしれませんね。

書込番号:16855158

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング