『オリンパス、「OM-D E-M5」のファームウェア公開を一時中断』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『オリンパス、「OM-D E-M5」のファームウェア公開を一時中断』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件

〜Ver.1.2でアップデートが正常終了しない恐れ
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120727_549653.html

書込番号:14863547

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/07/28 09:59(1年以上前)

事前のテストは当然やっているのでしょうが、こういうことは、慎重にやってほしいと思います。

書込番号:14866476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/28 11:27(1年以上前)

私は完了できたんですよね。出来たり出来なかったりと言うのが一番困りますね。

書込番号:14866821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/07/28 13:01(1年以上前)

PCの環境が影響しているのでしょうかね?
普通は出来たり出来なかったりは、ナイと思いますけどね。
OSなのか64ビットが影響するのか?、、、、よくわからんですね。

書込番号:14867122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/07/28 16:24(1年以上前)

フリーズの件で公開中断かと思いましたが違ったのですか。
PC環境による所のエラーは難しいですね。

書込番号:14867766

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件

2012/08/29 15:52(1年以上前)

オリンパス、「OLYMPUS OM-D E-M5」のアップデートサービスを10月に再開
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120829_556049.html

書込番号:14995090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/31 09:46(1年以上前)

ファーム不具合出して公開中止にした時はもう、情けないやら呆れるやらでなんも言う気も起きんかったが、その後、なかなか進展がないんでどうするつもりなのかな、とは思ってたんだよな。

それにしてもこのメーカーの態度、ホントスゴイよな。

このファームってさ、機能拡張とか優先順位の低いマイナーな不具合対策ばかりでなく、フリーズ連発→復帰させるには電池を抜くしかない、という重要な不具合に対する緊急対策が入ってたはずのファームだぜ。

当然、さっさと出してさっさと不具合修正すべきなのが、遅れに遅れて数ヶ月間の放置状態。

じっとガマンして対策待ってたユーザーを、とうとう怒らせて、ネットで炎上し、ようやく出した対策ファームは欠陥ファーム。

その欠陥ファームにユーザーから又してもクレームが入り、速攻で7月末に公開中止したあと、実に2ヶ月間以上かけて、10月始めにようやく、欠陥ファームの対策ファーム出すってことだろ?

それも、オリンパスお得意の、口ばっかで出します出しますの出します詐欺の可能性も否定はできない。また、今までの様子を見てると、ファームが出たところでフリーズが解消する保証も、もちろんない。そもそもフリーズがファームで解消する程度のもんなら、今頃さっさと解消してるんじゃないか、もっと根本的な問題なんじゃないか、という声もあり。

それ以前の問題として、出します出しますじゃなくて、出せ!、言う前に、出せ! 言われる前に、出せ!、って話なんだけどね。

こうなってくると、ただ単にデジタルカメラメーカーとしての開発速度や実力が時代の趨勢についていけておらず、どんどん劣っていってる会社としか思えん。

光学的には優れたノウハウを持ってる会社であることは間違いないだけに、もったいないよな。

書込番号:15002533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング