『マニュアルレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『マニュアルレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

マニュアルレンズ

2012/10/29 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件
別機種

こんにちは。OM-Dを手に入れて、いろいろいじりまわしています。m4/3の面白い特徴の一つとしてフランジバックの小さいことがあります。それを生かさない手は無いと、調べました。昔、憧れたレンズで小さなW-NIKKOR 3.5cm/2.5を思い出し、早速KIPONのアダプターとともに入手してOM-Dにセットしたところ想像以上にピッタリでした(笑)。ライカL
マウントなので、ご存知のようにレンズの基準点が必ずしも真上にきません。まして、レンズの無限点が実際の距離に合いません。ですがスクリュウマウントの欠点を利用してパッキンをレンズとアダプターの間に入れると距離の指標(無限)がピッタリになり、ご満悦です。見て見て。

書込番号:15267103

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/29 13:52(1年以上前)

精悍な顔つきですね。
いいものを拝見させて頂きました。

書込番号:15267314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/29 15:41(1年以上前)

いいですね、かっこいいです。革ケースもいいですね。なんというメーカのものですか?私も購入したいです。

書込番号:15267614

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/29 15:46(1年以上前)

本体から、マウントアダプタから、シルバーだと超似あいそうです。
E−M5はこれで五軸手振れ補正付ですからすごいですね。

それにしてもきれいなレンズですね。新品みたいです。

書込番号:15267629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2012/10/29 15:50(1年以上前)

金属カメラさん こんにちは

パッキンでの修正 上手く言ってよかったですね マウントアダプター∞出ないと困るので 余裕を持って ピントリング一杯から少し戻した位置に∞来るようになっているみたいです

今回の調整でこれもクリアできたみたいで 使いやすそうですね。

書込番号:15267642

ナイスクチコミ!1


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/29 18:40(1年以上前)

オールドレンズを装着してこんなにピタリとくる。OM-Dを持ったら、これを試さない手はないですね。レトロ感が更に増してとてもかっこいいです!
惚れ惚れしました。

書込番号:15268123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/30 11:10(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

OM 24mm F2.8

OM 90mm F2 Macro

OM+PENTAXのガチャ

>金属カメラさん

W-NIKKOR 3.5cm/2.5 いい味出してますねー。
私ははもっぱらOMSystemのオールドレンズで、中でも24mmと90mm Macroがメインです。

全く違和感がなく、OM―1、OM―4と同じような感覚で撮影できています。
さすがに、統一感がありますが、どんなレンズでもOM-Dは似合うようです。

(おまけ)ガチャのPENTAXたちもケースに入れてみました。

書込番号:15271291

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/10/30 12:21(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

canonFD50/1.4

FD50/1.4

ノクトン58/1.4

ノクトン58/1.4

こんにちわ^^

クラシックレンズがホント良く似合いますね♪
私はM4/3になってやっと使い道が出来た

CANON FD 50mm f/1.4
CANON FD 28mm f/3.5
CANON FD 35-105mm f/3.5 MACRO
TAMRON 300mm f/5.6 +TAMRON TELE-CONVERTER 2X

父親の形見を使っています^^
その他にもニコンレンズあるのでアダプター介して使いますが
お気に入りはコシナ、ノクトン58/1.4です^^
こってりした描写がたまりません♪

書込番号:15271514

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング