『さて、どの様にすれば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『さて、どの様にすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

さて、どの様にすれば?

2012/11/20 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 swiss manさん
クチコミ投稿数:3件

ファインダーで、写真を取り、直後の写真をファインダーではなく、
モニターで確認は出来る設定は無いのでしょうか?
取説を呼んでも、設定の仕方がわかりませんでした。どなたかご存知であれば、御教え願いします。

書込番号:15365856

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/20 15:26(1年以上前)

こんにちは
セットアップメニュー→撮影確認で撮影後に画像を自動的に表示するかどうかを設定出来ます。
時間は、0.3秒〜20秒。
OFFで、表示されません。
画像表示中でも、シャッターボタン半押しですぐ撮影に入れます。

書込番号:15366282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/20 15:40(1年以上前)

えとね

そゆー質問されてるって事わ、モニターで撮ったときわ表示されてるみたいだね。  i(^^*)

んだったら

撮影後すぐにファインダーから目お離さずに、ファインダーの中が暗くなってから
目お離せば、モニターに撮った画像が表示されるよん。  ∠(^_^)

書込番号:15366320

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 swiss manさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/20 17:01(1年以上前)

robot2さん・guu cyoki paaさん、早速アドバイスありがとう御座いまます、設定しました、出来ました。ありがとう御座いました。

書込番号:15366513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/11/20 20:51(1年以上前)

便乗で申し訳ありません。
これ私も悩んでいたのですが、できるのでしょうか?
撮影確認で時間を設定した後に、ファインダーを覗いて撮影してみましたが、ファインダーで撮影画像を確認はできましたが、モニターでは確認ができませんでした。

何かほかに設定箇所があるんでしょうか・・。

書込番号:15367331

ナイスクチコミ!0


スレ主 swiss manさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/20 21:40(1年以上前)

kenta fdm3さん 取説、P85の撮影確認の欄で、「Auto」を、設定してみてください。後は、robot2さん・guu_cyoki_paaさんの通りです。

書込番号:15367614

ナイスクチコミ!0


G.C.D.さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 23:59(1年以上前)

以前どなたかがここのクチコミに書いていたと思いますが、
撮影確認をAutoに設定せずに秒数指定している場合でも、背面モニターで撮影画像を確認することは可能です。

その方法は撮影後シャッターを押したままファインダーから目を離すことです。
そして、撮影画像の書き込みが完了し、背面モニターに表示が切り替わってからシャッターを離すと、確認画像は背面モニターに表示されます。

撮影後の確認画像はシャッターを離した時点で表示されるので、その前に表示が背面モニターに切り替わっていれば確認画像も背面モニターに表示されるということのようです。

書込番号:15368435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/11/21 19:06(1年以上前)

swiss manさん

ありがとうございました。無事に設定できました。
実はずっと不便だと思っていた点なので、このトピで改善できて嬉しく思ってます。
またOM-Dに愛着がわきました。

書込番号:15371233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/11/21 23:22(1年以上前)

スレ主さん、皆様
情報ありがとうございました。似たような情報を以前聞いて試したのですがうまく行かずにあきらめていたのですが、このトピックを見てやり直したところEVFで撮影して背面ディスプレーで確認することができました。すばらしい!

>>そして、撮影画像の書き込みが完了し、背面モニターに表示が切り替わってからシャッターを離すと、確認画像は背面モニターに表示されます。

EVFでも確認ができなければならないですから、双方を設定切り替えなしに実現するには、この絶妙なタイミングが必要なのでしょうねえ。

書込番号:15372603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/22 05:57(1年以上前)

今までのデジ一の癖でシャッターを押して直ぐ背面液晶を見ると
撮った画像が写らないので変だなあと思っていました。
一呼吸おいてから見れば良いのですね、納得!

書込番号:15373448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング