『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/01/10 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 zucca88さん
クチコミ投稿数:6件

初めてカキコミさせていただきます。
年に数回旅行の時にしかカメラを使用しない素人です。
母と修善寺のあさばという旅館に行くため
母との思い出をきれいに写真に撮りたいと思い
コンパクトできれいに撮れるカメラを探していました。
こちらのサイトの書き込みは大変参考になります。
この一週間自分なりにどのカメラがいいか必死に調べていました。
コンパクトなデジタル一眼で画像は富士フィルムのX−E1が
きれいと思いこちらを購入したいと思っていたのですが
実際ヨドバシカメラに行きましていろいろなカメラを1時間ほど自分で触ってみて
こちらのオリンパスのE−M5が非常に使いやすくこのカメラを購入する形となりました。
ヨドバシカメラではこちらのサイトの価格比べると価格が少し高めでしたので
都内のヤマダに行きまして相談させていただき
106000円のポイント20%で購入させていただきました。
保護フィルムを買ったのですが失敗してしまいました・・・
これから大切に使わせていただければと思います。
それでは失礼いたします。

書込番号:15600603

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/11 00:21(1年以上前)

zucca88さん、今晩は。
> 母と修善寺のあさばという旅館に行くため母との思い出をきれいに写真に撮りたいと思い
 
 微笑ましい書き込みを拝見し、昔、父にフィルム式の一眼レフを選定したことを、思い出しました。
 「きれい」な写真は、人それぞれで評価が異なるので、一概に言えませんが所謂、適当に関係付属品なども購入されると、写真の幅が広がると思います。

書込番号:15600737

ナイスクチコミ!3


スレ主 zucca88さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/11 00:53(1年以上前)

ringou隣郷様
ご返信ありがとうございました。
ringou隣郷様とお父様のカメラでの思い出詳しく聞きたかったです。
今度使用していて何かわからない時がございました時はご相談させていただきますので
その時はよろしくお願いいたします。

書込番号:15600870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/11 05:40(1年以上前)

zucca88さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15601155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/11 09:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。小型で使いやすいでしょうね。

書込番号:15601728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/01/11 14:25(1年以上前)

zucca88さん、こんにちは

購入おめでとうございます。
ヤマダ電機¥106,000でポイント20%ですと、実質¥84,800ですね。
とても安く購入されたと思います。
良い買い物をされたのではないでしょうか。

私もDM-D初心者です。良い写真を撮れるように、お互いがんばりましょう!

書込番号:15602545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/11 14:54(1年以上前)

OM-D 格好いいですね。羨ましいなぁ〜

書込番号:15602643

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/01/11 15:37(1年以上前)

御購入おめでとうございます^^
ダブルキットでお安く買い求められましたね。

X-E1との比較で最終的にこちらにとのこと。
私もOM-Dを持ちながらもいまだにX-E1に魅力感じていますので、ミラーレスを代表するようなどちらもいい機種だと思っています^^

本当によく写りますし、お母様との大切な想い出。
デジタルの良さを使い沢山のお写真撮ってください^^

この画素数はA3版に印刷しても綺麗に出ますが、私もいま凝り始めているのが
フォトブックなどにして大切な思い出本を作られるのもいいかもです^^
価格もピンキリで製本の品質によってお買い求めしやすいのがありますよ。

家族の記念写真はインクジェットで出さずに、アルバム本という方法もありますので
お母様にプレゼントとかもいいのではないでしょうか^^

余計なことかもしれませんが、仄々としたスレでしたので、ついつい書いてしまいました^^
いい旅を♪

書込番号:15602751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 17:01(1年以上前)

都内のどちらのヤマダで、購入されましたか?

書込番号:15603020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/11 17:06(1年以上前)

ポイント20%ですか!
すごいですね。
私はヨドバシカメラにて定価112,500円(表示は118000円でしたが実際の価格は112500円でした。)の5,000円引き107,500円で10%(10,750円)しかつけてもらえませんでした。
それでも価格.comととんとんぐらいだし、たまったポイントでレンズガード2枚と液晶シート(これはサービスで店員さんが貼ってくれました。)とFlashAirが購入できました。
ここ最近値段が下がっていますが去年の暮れに不当な値下げがあってオリンパスも休みが終わって値下げに関してはこれから厳しくなるみたいなことを店員さんも言ってたんですけどねー。
いいお買いものしましたね^^
良い写真が撮れるといいですね。
私も一杯写真とってここで紹介できるように頑張ります。

書込番号:15603039

ナイスクチコミ!0


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/12 18:23(1年以上前)

EM-5ゲット、おめでとうございます。

私は発売前予約で購入しました。

その後、液晶フィルムを貼りましたが、うまくいかず、また途中ではがれたりして、液晶画面のキズはどれほどでつくのか、オリンパスに問い合わせしました。

回答は通常使用ではキズはつかないと。
タッチパネルを利用するなら、可能性があるとも。

で私はファインダー使用なので、ここ4ヶ月フィルムを貼らずに使用していますが、現時点で全くキズなしです。

どうせこの機材は、使いつぶす予定ですから、小さいキズがついてもあまり気にしない覚悟です。

ご参考まで。(^.*)

<カスタマーセンターの回答>
仰せのモニターの傷につきましては、お客様の使用環境により異なるため、
弊社と致しましては、どのような場合に傷がつきやすく、保護シートが必須かどうか
など回答が難しい状況ですが、OM-D背面モニターは静電容量方式タッチパネル
でございますので、本機能を多く使われるようでしたら、市販品のタッチパネル専用
保護フィルムをご利用下さい。

OM-D背面モニターは傷や指紋の付きにくい特殊な加工を施しておりますが、
ご利用の際は、指先に砂など付かないよう気をつけていただき、お手入れの際は
柔らかい布でやさしく拭き取っていただきますようお願いいたします。

書込番号:15607933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング