『等倍表示で見たい写真 其の2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『等倍表示で見たい写真 其の2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

等倍表示で見たい写真 其の2

2013/07/02 02:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:229件
当機種
当機種

高い所に登っていって、建物に影ができないように天気が曇るまでジ〜ト待って撮影しました。
少しガスが出てたので若干コントラストはあげてます。あと少し絞っても良かったかなあ・・・
ブラウザによっては等倍表示ができなみたいですね。
IE10だと等倍表示ができない不具合が出てますのでFIREFOXで僕は見てます。

書込番号:16318724

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2013/07/02 03:06(1年以上前)

2枚目のような写真は好きです。
データを見ると、F5.6でも、絞ったように見えます。
きっと、センサーがMicro Four Thirds Systemだからですね。
将来、セスナなどから、航空写真を、撮りたいのではないですか。
自分は、大変興味がありますから。

書込番号:16318759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2013/07/02 03:21(1年以上前)

当機種

MiEVさん。
ありがとうございます。
こういう、マクロからミニマムを覗くって楽しいですよね。
こういうのばかり撮ってるわけではないんですけど、正直、こういうの好きです。
ウォーリーを探せとか大好きですから。
どっかにウオーリーがいますよw(ウソです)

書込番号:16318765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2013/07/02 04:35(1年以上前)

テレビ東京だと思うのですが、一時間空からの映像を、流している番組があります。
たまに見ます。

書込番号:16318804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/07/03 18:23(1年以上前)

はじめまして!

非常に良く写っていますね〜〜!! (≧∇≦)b

よ〜く見ていると・・・マンションの一室で殺人事件が起こっていたりして!?

この手の写真を見ると、“事件”を探してしまいます・・・^^;

書込番号:16324810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2013/07/03 21:30(1年以上前)

こんばんは。手ぶらですが。

MiEVさん、僕は関西ですがそう言えば環境音楽?とともに航空撮影の番組がありました。
結構早く流れていくのであれよあれよというまに通りすぎる奴だったかな?

Mr-Lawrenceさん、ありがとうございます。どうしてもここはお花写真の多いサイトなので
こういうのは需要ないかなと少しがっかり気味だったんですけど嬉しいです。

>この手の写真を見ると、“事件”を探してしまいます・・・^^;
そうそう!その感覚で僕もみます。

昔の屏風とか俯瞰図が多いじゃないですか。
なんか色んなコトしてる人がいて、その感覚で食い入る様に見てしまいます。
外国で大きな駅とかを俯瞰で撮っていろんな人がいろんな事してて楽しいですよね。

昔からある構図なのになあ〜・・
こういうのってあまり好まれないのですかね〜・

書込番号:16325671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/07/05 21:37(1年以上前)

〜白龍〜さん、こんばんは。

オリンパス機らしく素晴らしく解像してますね。
ちなみに、観覧車から撮っても面白いですよ。

書込番号:16333519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2013/07/07 03:11(1年以上前)

ありがとうございます。
観覧車ですか。最近乗ってないなあ・・
そういえば前から気になってた観覧車がありますので、今度トライしてみます^^

書込番号:16339024

ナイスクチコミ!0


mayatsuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/07 04:13(1年以上前)

めっちゃ分かります!
OM-Dとは関係ないですがこういうサイト見ていつもニヤニヤしてます。笑

http://tokyogigapixel.360cities.net/
(PCからじゃないと見れないかも)


書込番号:16339056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2013/07/07 08:00(1年以上前)

mayatsuさん
このサイト面白いです。
情報ありがとうございます。
画像も素晴らしいけど、表示ソフトも素晴らしいですね。

書込番号:16339357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2013/07/07 11:45(1年以上前)

mayatsuさん,

うわ!すげ〜。ありがとうございます。楽しみますwww

書込番号:16339997

ナイスクチコミ!0


Woolyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2013/07/08 23:19(1年以上前)

うほっ。この写真・・・須磨ですよね?
それも昭和のまんま時間がストップしてる「須磨山上遊園」で撮ったとお見受けします。
先月私も行ったんですけど、初めて "カーレーター" に乗って絶句したのを良く覚えてます(苦笑)
以上、関係ない戯言でした。(;´Д`)スンマセン

書込番号:16345908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2013/07/08 23:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

誰もいなくて自分の中ではボツです

JR線

真ん中左側に淡路島の巨大観音像。

だいぶガスってきたので、これが限界。今度は夕景でチャレンジしなくては。

うほ。イイ須磨浦。
カーレーターのあの距離って登っていけるぐらいの距離なんですよね。
初めての人は是非あれ乗って欲しいですね。ガタタン!ガタガタ!
この前行った時は何故かハワイアンが流れててシュールにミスマッチでした。
リフトは妙に長いですよね。

書込番号:16346054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/10 09:34(1年以上前)

スレタイの意味がよくワカリマセン。

書込番号:16350486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング