『TVCM 木村カエラ篇』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『TVCM 木村カエラ篇』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

TVCM 木村カエラ篇

2012/10/01 14:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

EOS M のTVCM

彼女がインタビューで言ってます。
「空を撮るカメラ」...

http://cweb.canon.jp/eos/special/helloml-eos/pc/tvcm/kaera.html?l=03

それにしても、8−15 と 70−200 で魅せますねぇ

書込番号:15146727

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/10/01 14:55(1年以上前)

この時に撮った写真を公開してもバチは当たらないと思います

見てみたい...

書込番号:15146745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/01 15:02(1年以上前)

そーいえば週末の新聞でデカデカと広告が載ってた!
Canon気合いの入れ方がわかりますよ。

書込番号:15146759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2012/10/01 15:13(1年以上前)

Frank.Flankerさん

インタビュー動画に 一瞬映っていますよ。
ミニチュアとか脚とか...いろいろ

書込番号:15146783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/10/01 15:49(1年以上前)

しっかりとした言葉で答えているので、自分もカエラさんみたいに撮ってみたいな〜と思わせる力がありますね。子供産んでもう一皮向けた感じのカエラさんも素敵ですね^o^/。

書込番号:15146886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件

2012/10/01 16:06(1年以上前)

それから コチラにも 観覧車からのが数点...

http://cweb.canon.jp/eos/special/helloml-eos/pc/photo-diary/kaera/index.html

TVCM観ていると、彼女の歌声が耳に残ります。

書込番号:15146934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/01 16:41(1年以上前)

何でシャッター切るシーン入れないのかな…
オリンパスみたいにシャッター音聞かせないのは、
AFが遅いの恥ずかしいから?
作為的過ぎない?

書込番号:15147016

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/10/01 17:37(1年以上前)

フルセット49800円キボンヌ

書込番号:15147194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/10/01 17:48(1年以上前)

ミラーレスだとフルが欲しいですね、うんと安いのが・・・

>空

カラ・・・いや、なんでもない。

書込番号:15147228

ナイスクチコミ!1


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/01 19:30(1年以上前)

ハンターに、狩りとか言われると、モンハンか?
とか思ってしまう、モンハンプレイヤーの私・・・orz

カメラよりそっちのセリフが気になってしまいます(^^;)




書込番号:15147645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/01 20:13(1年以上前)

メイキングのビデオで木村カエラと一緒に積んでるのはシネマEOSでしょうかね?

書込番号:15147855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/01 20:16(1年以上前)

訂正

誤)メイキングのビデオで木村カエラと一緒に積んでるのはシネマEOSでしょうかね?

正)メイキングのビデオで木村カエラと一緒に観覧車に積んでるのはシネマEOSでしょうかね?

書込番号:15147864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/10/01 21:22(1年以上前)

こんばんは
70-200がデカく見得ますね
やってみたい〜〜(^^;

書込番号:15148230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 23:19(1年以上前)

おなじくwハンター=モンハン連想

書込番号:15148985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 23:39(1年以上前)

キャノン嫌いな方は少なからずいますから、アンチな意見もしょうがないでしょう。
そういう人の意見も意見、反対意見も少なからず必要です。

私はこの機種自体はいいと思いますが、キヤノンユーザー中心で買い増しで台数稼ぐ匂いがプンプンします。

個人的な意見ですが、PENやNEX、Qみたいな個性が感じられません。
「X6iをミラーレスにしました」的な感じしかしません。

どんな機種にも善し悪しあります。

EFレンズが小さいボディで使える、それだけで価値があるんじゃないでしょうか。
キヤノンユーザーにしてみれば、サブ機として魅力的だと思いますよ。

書込番号:15153596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/04 15:50(1年以上前)

>個人的な意見ですが、PENやNEX、Qみたいな個性が感じられません。

そりゃそうです。
あくまでこれは「EOS」ですから。

書込番号:15160228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/04 16:20(1年以上前)

>私はこの機種自体はいいと思いますが、キヤノンユーザー中心で買い増しで台数稼ぐ匂いがプンプンします。

その通りだと思います。しかも良い意味で。

>「X6iをミラーレスにしました」的な感じしかしません。

それは実際に使われていない方のご意見ですね。
X6iをミラーレスにしたらもっと良かったと思います。
もっとコンデジ的な部分があります。これは良いと思う方と悪いと思う方両方いらっしゃると思いますが、私はもっと一眼よりの方がよかったほうです。

書込番号:15160305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング