『キヤノンさんへのお願い(。・・。)』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『キヤノンさんへのお願い(。・・。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 キヤノンさんへのお願い(。・・。)

2012/11/20 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件

kiss同様にキャッシュバックしませんか?確実に余分に一台売れます(笑)

書込番号:15365416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/20 10:27(1年以上前)

それは早すぎ

対象になると

売れてない

と思われるよ〜

書込番号:15365429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/20 11:14(1年以上前)

まだ発売して日も浅いですし発売してから数ヶ月が利益を稼げる時ですから...

無理して安くしなくても売れているだろうからしないのでしょうね

書込番号:15365549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/20 11:32(1年以上前)

500円くらいならすぐにでも可能かも。

書込番号:15365589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/11/20 11:37(1年以上前)

キャッシュバックして下手に延命されるより、早くMCして欲しい。

書込番号:15365597

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/20 11:45(1年以上前)

キャッシュバックは当分ないと思います。
レンズ(22mmf2)とかセンサー自体の良いところが見直され、
安くなってきたことも手伝って、それなりに売れるでしょう。

書込番号:15365616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/20 11:58(1年以上前)

値段が下がったら急に売れ出したみたいですね?近所の量販店では売れ筋トップになってた。

信じられないがホント!

書込番号:15365650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/20 12:03(1年以上前)

売れ筋トップとは、

売りたい機種の事かも?

書込番号:15365666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/20 12:35(1年以上前)

実売下げてもらった方がうれしい。
当分買えないだろうけどね。
あと、ボディ単体にもEFマウントアダプタ付けてくれるとか無いかな?

書込番号:15365774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/11/20 13:39(1年以上前)

やってくれるといいなぁ キャッシュバック。

Kiss X6iのキャッシュバックは発売から5ヶ月後なので

Mもあるとするなら3月位かな。

書込番号:15365989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/20 14:26(1年以上前)

>売れ筋トップとは、売りたい機種の事かも?

シェフのお奨め=安く仕入れた食材

書込番号:15366097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/20 16:52(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001580_K0000388422

来年はじめぐらいにはあるかもしれませんね?(お年玉?)

書込番号:15366485

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2012/11/20 18:45(1年以上前)

こんにちは。

新型は来夏、CBはその前の春くらいじゃないでしょうか。

書込番号:15366844

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/11/21 06:46(1年以上前)

ミラーレスって一眼レフよりも結構早く値落ちするから、半年経ったら事実上のCBかもしれない。

でもさすがに発売2〜3ヶ月じゃどこのメーカーも無理でしょう(笑)

書込番号:15369054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング