『ケーズデンキで5年保証込63000円でした!』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ケーズデンキで5年保証込63000円でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで5年保証込63000円でした!

2013/01/03 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:92件

今日買っちゃいました♪

EOS M ダブルレンズキットの黒
ケーズデンキで5年保証別6万円。
5年保証5%つけて合計63000円でした。
そこそこ交渉はしましたがww
ただいま黒のみ在庫切れで取り寄せみたいです。
再来週の日曜日(13日位)くらいには入荷するそうです。

AFの遅さもそんな気にならなかったです。

EFレンズ付けたらどうなることか、まあ楽しみです。

書込番号:15563943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/01/03 13:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。

価格よりやすい購入が出来てよかったですね!

EFレンズを着けて、、楽しみですね!

書込番号:15564005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/01/03 14:27(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

レスありがとうございます。

何気なしにケーズデンキに寄ってみたところ、値札が79800円の新春特価だったのですが、先月にPIXUS9500Mark2も5年保証込で3500円で購入できたので、値切ってみたところこのような価格になりましたw

書込番号:15564159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/01/03 14:37(1年以上前)

PIXUS9500Mark2も5年保証込で35000円で購入できたので の間違いです。
すいません(~_~;)

書込番号:15564191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/01/03 14:45(1年以上前)

ビ・・・ビックリ!PIXUS9500Mark2が3500円なら今すぐK`sに走るところでした(笑)

でも、35000でもお買い得ですよね!

書込番号:15564221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/03 15:56(1年以上前)

ダブルレンズキットだとマウントアダプターもついてますから、お得ですね。

書込番号:15564459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/01/03 19:54(1年以上前)

機種不明

本日購入分です

maskedriderキンタロス さん
そうですよねw
3500円で変えれば予備も含めて2・3台ほどw

じじかめさん
ボディのみや、レンズキットのみ購入してマウントアダプターを買っても同じ位の価格になりますからねダブルレンズキットを購入する方がお得ですよね
まぁ、多少AFが遅くても趣味の範囲で遊ぶだけなのであんまり気にしないです

本格的に撮影の場合は5D3や7Dを使います(^o^)

書込番号:15565396

ナイスクチコミ!0


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 11:16(1年以上前)

何処のケーズでしょうか、
近くであれば直ぐ買いに行きたいです。

書込番号:15568186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/01/04 12:31(1年以上前)

Unskilledさん
奈良県のケーズデンキです。
価格はそこそこ交渉しての価格なんでがんばってくださいね(^-^)/

書込番号:15568502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かつ06さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/04 14:49(1年以上前)

ダブルレンズキットで神戸では69800円がめいいっぱいです。
奈良のどこの店舗ですか?
差し支えなければヒントでも。

書込番号:15569074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/01/04 16:54(1年以上前)

こんにちは。

>ケーズデンキで5年保証別6万円。

購入おめでとうございます。
なんかずいぶん安いですよね〜。
私は68000円強でしたが・・

ニコン1やNEXですとマウントアダプター込みなんていったら、ボディ並みの
価格分が上積みされる感じですからね〜。

AFは確かに指摘を受けるだけはある感じ(笑)ですが、ピント精度がとても良く、
シャープネス設定を0にしたピント感も申し分ありませんでした。
これならデジタル特有の(見易い)メリハリ感ではなく、銀塩時代の絵の連続感?が
楽しめると思いますよ〜。


書込番号:15569598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/01/05 06:36(1年以上前)

かつ06さん
ケーズデンキは奈良県の橿原店です。
でも神戸からお越しになるには少々遠いかと(^0^;)

ミホジェーンVさん
おはようございます。

そうなんですよね〜
Nikon系のマウントアダプターって異様に茶会ですよね。
で、Canonはと言うと・・・安いのは安いですけど、EOS Mシリーズのどのタイプにでも(ボディのみ・22mmキット)マウントアダプターは標準装備していて欲しいです。
であれば、22mmキットを購入してました
どうしてもEFレンズを持っている身としてはEOS Mへ。。。

やはりAFは。。。ww
早さよりAF精度の方が重要ですから自分としてはあまり気にしていませんが
銀塩・・・懐かしい〜またX500買おうかな?ww

書込番号:15572639

ナイスクチコミ!0


かつ06さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/05 07:56(1年以上前)

コメントありがとうございました。
神戸のケーズデンキで一応戦ってみます。

書込番号:15572799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング