『延長保証は? 液晶も対象になる延長保証は?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『延長保証は? 液晶も対象になる延長保証は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 KAZU_21さん
クチコミ投稿数:127件

EOS M  いよいよ買い安くなってきましたね..
CB終了までもう少しなので今にもポチってしまいそうです。

ところで皆さんは延長保証をつけられて購入されますか?

またタッチパネルなので液晶部分が心配なところですが、
液晶も対象になる延長保証もあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16082627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/01 22:00(1年以上前)

>液晶も対象になる延長保証もあるのでしょうか?

個人的にオススメなのがマップカメラの延長保障だったりします
保険的要素の保障ですので落としたり水没させても保障の対象になりますよ
ビックカメラにも有料の保険がありますが1年間だけです

書込番号:16082714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/01 22:50(1年以上前)

こんばんは。

レンズや一眼レフ機では延長保証入ってますが。MとS110に関しては入ってません。
コンデジやミラーレスはレンズ等に比べて現役期間が短いと思うからです。メーカー
保障期間が終わった後、この日進月歩の世界で果たして3年5年と使い続けるのかと
言われたら…微妙ですよねw 大事に長く使う方を否定している訳ではありません。
自分の性格上、1世代飛びくらいのペースで新しいのを買っちゃいそうだからですw

書込番号:16082985

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/01 23:11(1年以上前)

こんばんは

僕は大抵の物をヨドバシやヤマダで購入しますが、延長保証はボデー、レンズ共に入りません。


書込番号:16083098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/01 23:50(1年以上前)

延長保証には入ってません

EOS Mだと連写もしないですし壊れる確率も少ないかなと

書込番号:16083282

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/02 09:23(1年以上前)

たとえば、ご紹介のあったマップカメラの保証規定だと、
「商品の性質及び環境によるサビ、カビ、変質、変色、その他類似の事由またはねずみ食い、虫食い、
および使用上支障の無い外観のキズ、清掃のできない不良など。」は補償対象外となっています。
液晶が割れたり、映らなくなれば保証対象だと思いますが、擦り傷だと対象外になるかも知れません。
実際に液晶面に傷の付いた中古品が、ランクは落ちますが、使用上支障なしとして扱われていますので。

書込番号:16084380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/02 10:02(1年以上前)

延長保証が必要な程、長く使うかなあ?
PENやNEXだと新機能も出尽くして熟成期にさしかかってるから、買い替えしないかも知れないけど、Mは無い無い尽くしの初号機。二代目三代目で本領発揮って感じだと思う。キャッシュバックで購入した人達も通常保証が切れる来年の今頃は、二代目に買い換えてるんじゃないの?

書込番号:16084489

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZU_21さん
クチコミ投稿数:127件

2013/05/04 14:22(1年以上前)

ありがとうございました..あまり延長保証には入られないようですね.まぁそんなに高いものではないですしね.参考にさせていただきます。

書込番号:16093227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング