『「買って良かった」をすべての人に?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『「買って良かった」をすべての人に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「買って良かった」をすべての人に?

2013/06/13 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

6/11に特価情報として Wズームキットのシルバー44,800円、ブラック45,800円というスレを立ち上げて、
e-TREND のメール会員価格をリンク付きで載せたところ、2日間ほどで削除されてしまいました。
スレが削除されるのは初めての経験であり、私の特価情報で「買って良かった」と思って頂くために書き込んだつもりであり、正に価格.comの趣旨に則するクチコミと考えますが、何故削除されたのでしょうか?
運営会社に確認するのがスジなのかも知れませんが、皆さんに実情をお知らせするとともに、おたずねします。

 私が推測する理由は、
@イートレンドのこの時点での価格.com掲載価格は黒で55Kほど、現在は47Kほどであり、矛盾するので、運営会社が会員価格を削除した。
A@と同様の理由で、e-TRENDが削除要請した。
程度ですが、何か他に規約に違反したりしているのでしょうか?

ちなみに、先の特価情報はまだHPに掲載されているので、リンクを張っておきます。現在は、メルマガ会員でなくても、
ナイトバーゲン(20:00-7:00)にも同価で購入できるようです。
皆さん、ファームアップが確実になった今、Mを「買って良かった」と思える価格で購入し、Mのユーザーになりましょう。

Wズームキット{シルバー} メルマガ会員特価 44,800円!!
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/1682/product_732506.html


Wズームキット{ブラック} メルマガ会員特価 45,800円!!
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/1682/product_732507.html

書込番号:16248856

ナイスクチコミ!6


返信する
shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/13 21:37(1年以上前)

メルマガ会員特価の情報をリンク付きで載せたから削除されたと思います。

今回も削除対象かと・・・

ナイトバーゲン情報としてなら問題ないと思いますよ。

書込番号:16248928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/13 21:38(1年以上前)

きっとあたしが泣いたから( pωq)シクシク

坊主さんに怒られそう...

書込番号:16248932

ナイスクチコミ!12


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/13 21:49(1年以上前)

shin8686さん

素早いご回答ありがとうございます。
やはり、会員特価とかはだめなんですかね。
私は、特価情報が大好きで、Mもメルマガの特価に誘われて、購入してしまいました。
前回は、タイトルを確か「特価情報、e-TRENDメルマガ価格」というようにした記憶があります。
本文中でも検出できますかね?

さくら印さん

何故泣いているのですか?

書込番号:16248993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/13 22:14(1年以上前)

このスレ主、前スレでも「買えなくて悔しい思いした方に」とか、えらい使命感に燃えてたけど、今更そんな人居ないっつーの (笑

そういや、全色コンプしたってはしゃいでた人もどっか消えたな

書込番号:16249125

ナイスクチコミ!14


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/13 22:39(1年以上前)

シクシク
口の利き方すら知らない坊主に怒られた。

書込番号:16249255

ナイスクチコミ!30


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2013/06/13 23:02(1年以上前)

こんばんは

よく分かりませんが、価格.com経由じゃないとカカクコムが儲からないからかも(笑)

あと削除理由はカカクコムに聞いても教えてくれませんね。

書込番号:16249366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/13 23:20(1年以上前)

店員など店の関係者が自己の利益の為に宣伝したら〜
削除対象ですね。

直リンクも駄目です。

書込番号:16249477

ナイスクチコミ!4


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/13 23:41(1年以上前)

BAJA人さん

価格.com掲載のショップで購入するように仕向けるということは、このサイトの収益面から理解できますが、ヤマダ電機新宿店で●●円+ポイント◎%で購入したとかビック池袋店で○○円で購入したという書き込みは普通に削除されずにありますよね。



坂本龍馬さん

前回も今回も、「あっ、ところで私はe-TRENDの関係者ではありません(爆)」という定番の”おち”を付け加えるか迷いましたが、陳腐化しすぎているので、あえて書きませんでした。
本当の店の関係者が、「私は店の関係者で、宣伝しています。」とは名告らないでしょう。

書込番号:16249565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/14 00:08(1年以上前)

誰かが削除依頼したんじゃないでしょうか、価格コムの社員が毎日膨大な量の全スレッドを監視しているようには思えません。

余談ですが、僕はEOSMキャッシュバック期間に購入に踏み切れず、NEX5買う気満々だったのにあなたが立てていただいた価格情報のお陰でまた迷いだしてしまいましたw

書込番号:16249648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/06/14 00:11(1年以上前)

なんだか基準が良く分からんですね。
私はスレ主さんの誘導で購入させて頂いて感謝してます。
サイト経由の購入でバックマージン取ってるため登録業者に気を使ったのだと察しますが、、、
電通の配下でなんだか柔軟さも無くしたんでしょう。
サクラサイトに落ちぶれたなら、生きた情報はTwitterか2chくらいになりますね。

書込番号:16249664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/14 00:16(1年以上前)

スレ立てるときに特価情報にチェックを入れると以下の文章が表示されますね。

---------------------------------------------------


オークションでの特価情報や会員限定価格など、一般に公開されていない特価情報は書き込まないでください
内容を十分に確認の上ご投稿ください。
(書き込み後の変更・削除はできません。)
個人情報は投稿しないでください。
カテゴリや製品に関係のない書込みはご遠慮ください。
他のユーザー様を誹謗中傷したり、煽ったりするような内容は書き込まないでください。
同一内容の複数投稿(マルチポスト)はご遠慮ください。
見慣れないショップや不正な情報・URL(短縮URL含む)は投稿しないでください。

---------------------------------------------------------------------

つまり、メール会員価格ってところが引っかかってるんじゃありませんか?

書込番号:16249684

Goodアンサーナイスクチコミ!13


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/06/14 04:38(1年以上前)

 ご存知でいらっしゃらないと思いますのでアドバイスを・・・
 価格コムは民主主義ではなく、独裁主義です。
 それを承知の上でこの板を使わないといけない事をお忘れなく。

 ・・・強制削除かな、私のこの文章も。

書込番号:16250092

ナイスクチコミ!10


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/14 06:51(1年以上前)

かつもとさん
二人娘のスモールダディさん
小ブタダブルさん
Dragosteaさん

皆さん、返信有難うございます。

>私はスレ主さんの誘導で購入させて頂いて感謝してます。
>だったのにあなたが立てていただいた価格情報のお陰でまた迷いだしてしまいました

私が特価情報を書き込むのは、皆さんの購買意欲に微力ながら火をつけて、自分の所有する商品を共有する。まさしくこうした小市民的な楽しみが目的です。

>「買えなくて悔しい思いした方に」とか、えらい使命感に燃えてたけど

などという大上段に構えた使命感など持ち合わせておりません。書きぶりは、”「買って良かった」を全てのひとに”という価格.comのサブタイトルを皮肉を込めて使用したりしているので、字面しか読めない方には使命感を持っているように受け取られるかも知れません。


>スレ立てるときに特価情報にチェックを入れると以下の文章が表示されますね。
>オークションでの特価情報や会員限定価格など、一般に公開されていない特価情報は書き込まないでください

小ブタダブルさんのこの書き込みが、私の以前のスレが削除された理由の全てのような気がします。
利用規約やガイドラインなどよく読まなかったのですが、皆さんに不快な思いをさせなければ(遵法は当然ながら)良いのではと勝手に解釈していましたし、これからも迷惑にならない範囲で特価情報(自分が購入したものに限りますが)を共有していきたいと思います。(その結果、削除されるのであれば本望です)

最後に、讃岐さんの名誉のために反論しておきます。

>そういや、全色コンプしたってはしゃいでた人もどっか消えたな

Mを全色コンプリートするなどという偉業は私らのような凡人(皮肉ではありません)にはまねの出来ない尊いものであり、私は神と崇めて尊敬したい。
こうした小市民的な(語彙が貧困で恐縮です)楽しみは、とても理解できるし、他人に批判されるたり、バカにされたりするものではありません。
讃岐さんには、削除されたスレにコメント頂いておりました。決して消えてなどおられません。

バンドマンが斜に構えたコメント(思考傾向)をすることなど、想定の範囲かも知れませんが、人を小馬鹿にしたり、不快にしたりしてはいけません。
バンドマンが携帯片手に、価格.comなどというベタなサイトのカメラ板に一生懸命書き込みしている姿を想像する方が片腹痛い気がします。
おっと、人を不快にするコメントをしていました。
自戒したいと思います。

書込番号:16250199

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/14 08:12(1年以上前)

何処かのメールには「転載はご遠慮ください」と書いてありましたね。
e-TRENDのメールは見ていないので・・・なんですが、その類なんでは?
あくまで会員にとっての特価情報・・・建前は会員を確保しておく為の情報。
削除した人物が↑と判断したんではないでしょうか?

書込番号:16250367

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2013/06/14 08:40(1年以上前)

gontapainuさん、こんにちは。

解決済みですが、

>価格.com掲載のショップで購入するように仕向けるということは、このサイトの収益面から理解できますが、
>ヤマダ電機新宿店で●●円+ポイント◎%で購入したとかビック池袋店で○○円で購入したという書き込みは普通に削除されずにありますよね。

価格.comにeトレンドの価格が掲載されているにも関わらず、価格.comを介さずに更に安く
同店で買える情報だから削除されたのはないかと推測しました。
ま、さすがにそこまでセコいことはしないかなとは思いましたが(笑)

ビックやヤマダでの店頭価格は実店舗での情報なので、ちょっとまた話が違ってくるかなと思います。

書込番号:16250444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/14 11:20(1年以上前)

あまり深く考えないほうがいいと思います。

書込番号:16250870

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング