『ISO12800で遊んでみた』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ISO12800で遊んでみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信35

お気に入りに追加

標準

ISO12800で遊んでみた

2013/06/25 05:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件
当機種
当機種
当機種
当機種

ノートリですが、撮って出しではありません(;^ω^)

アートフィルター風に遊んでみました('◇')ゞ
ソフトはLightRoomを使用。

夜でも遊べるかなぁ。。と(*^▽^*)

書込番号:16292836

ナイスクチコミ!9


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/25 06:23(1年以上前)

ざらついてますが、使えないほどじゃないですね。
10DのISO1600という感じ・・・?

書込番号:16292886

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/06/25 06:34(1年以上前)

緊急退避でも厳しい画質
設定できて取り敢えずシャッター切れましたって感じ

書込番号:16292899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/06/25 06:39(1年以上前)

モノクロだったら
これくらいザラついてる方が雰囲気出ると思います(≧▽≦)☆

書込番号:16292903

ナイスクチコミ!7


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/25 07:05(1年以上前)

>かづ猫さん

オリジナルはも少しマシですよ(;^ω^)
ノイズ足してます(;´∀`)

KDのISO800位かな。。

書込番号:16292943

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/25 07:08(1年以上前)

>infomaxさん

まぁそんな感じですよね(;^ω^)
も少し盛大に粒子足した方が良かったかもですかね。。

書込番号:16292949

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/25 07:12(1年以上前)

>葵葛さん

モノクロ系のプリセットがあるのですが、
それっぽく粒子を追加するのが難しかったです('◇')ゞ

で、諦めて好みで加工してみました(;´∀`)

書込番号:16292954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/25 07:14(1年以上前)

等倍は・・・ですが、あまり大きくしなければ使えそうですね。
プリントならそれほどノイズが目立たないかもしれませんし・・・

書込番号:16292955

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/25 07:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO3200 撮って出し

ISO12800 撮って出し

現像で少しアンダーに

現像で少しアンダーに

普通に撮ればも少しマシです('◇')ゞ
多分。。

あと設定は、
高感度ノイズ低減:オフ
長秒時ノイズ低減:オフ
にしてます(;´∀`)

ノイズ消す時は、補正0で撮って、現像で少し
アンダーにするのが好きです(*'▽')


1枚目は、粒子追加して周辺光量も少し落としてます
2枚目は、パナのサンドブラスト風にしたかったので、−2補正で撮って、現像で+1.5してノイズ増やしてます(^-^;
3枚目は、オリ風を狙ったのですが、あんまりですね(;´∀`)
4枚目は、彩度をいじってソフトっぽくしてみました(=゚ω゚)ノ

書込番号:16292979

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/25 07:39(1年以上前)

>じじかめさん

プリントする時に、ちょっと露出下げてあげると
あまり気にならないかもですね(*^▽^*)

書込番号:16292985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/25 08:03(1年以上前)

MA★RSさん、花園での夜遊びの友に…Mったんだ!

僕もこのざらついた質感はモノクロ向きだなぁと思います。
結構、艶っぽくも憂いある絵を描いてくれそう!

紛らわしい文章でごめん!

書込番号:16293030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2013/06/25 08:18(1年以上前)

MA★RSさんあら素敵。
最近の高感度撮影は色の出方が良いですよね。
街頭に照らされた夜の雰囲気が伝わります。

書込番号:16293061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/25 08:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

NR処理

モノクロ化&ノイズのせ

NR処理するか
モノクロでノイズをさらに加えてしまうとか

素材としては十分な画質だと思いますよ♪

モノクロにするならISO102600とかまで減感したデータでも
十分使えたりしますからね♪


画像お借りしました
(*´ω`)ノ

書込番号:16293062

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/25 08:21(1年以上前)

うん

こんなにノイズ惨かった?
と思いましたが、ノイズ足してるなら納得です


レビューで室内での12800のテストしてますけど、こんなに惨くなかった(笑)
http://review.kakaku.com/review/K0000401903/ReviewCD=583141/

書込番号:16293069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/06/25 09:02(1年以上前)

 私も画像を見て「ええ?」と驚きましたがノイズを足しているとの事で納得しました。
確かに花のラフモノっていうのも良さそうですけど、私には難しくて以前挑戦して断念しました^^;
元画像が良いと後で色々と加工することによって楽しめるものですね。
 あとはファームアップでAFの速度向上が期待通り行われると良いな〜(あと2日)。

書込番号:16293142

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/25 12:32(1年以上前)

こんにちは。

ノイズ加工も味があっていいと思います。

書込番号:16293619

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/25 13:46(1年以上前)

別機種
別機種

元画像

こんにちは
高感度ノイズは、画像ソフトで少なくするのが普通ですが、逆に更に付加した画像は価格板では過去に無かったと思います。
逆転の発想ですが、使い方によっては良い時が有ると思います。
私も、普通のノイズの無い画像にノイズ付加したりしていますが(画像)、元画像と比較してどうかはとなると、
オリジナルを超えるのは大変ですね。

高感度ノイズを、RAW ファイルの段階で従来の画像ソフトより甘く成らずに綺麗に取ってくれる現像ソフトが有ります(私見)。
DxO Optics Pro 8 ですが、お試しになって見て下さい(試用期間が設定されています)。

書込番号:16293822

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/25 13:55(1年以上前)

訂正
元画像と比較してどうかとなると、オリジナルを超えるのは大変だと思っています。

書込番号:16293830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/25 13:57(1年以上前)

面白みの無い構図に地味な被写体。○○の厚化粧みたい。

書込番号:16293837

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/25 15:55(1年以上前)

こんにちは。

このノイズ感ならセピアとかにも使えそうですね(^^)

昔ながらの雰囲気も出そうですね(^^)

書込番号:16294091

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 01:25(1年以上前)

>松永弾正さん

すいません。。スマホだと返信しにくくて(;^ω^)

なんとなく、夜はCANON(=゚ω゚)ノ
SX40HSの夜の絵も好きです。

ざらざら良いですよね(´▽`*)
GF1のざらざらも捨てがたいんですけど。。

書込番号:16296116

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 01:37(1年以上前)

>ネオパン400さん

ありがとうございます(*^▽^*)

ピクスタはナチュラルにしてるので、薄目に出てる
かもしれません。

次回は、ネオパン 400 PRESTOで挑戦してみたいです( *´艸`)

書込番号:16296130

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 01:53(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

おお(;゚Д゚)
うまいですね(*'▽')

NRはニートでしょうか?

モノクロ化は、もともとモノクロの経験が
ないせいか、苦手なんですよね(;^ω^)
LRだとフィルターのプリセットは
あるにはあるのですが。。

書込番号:16296159

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 01:58(1年以上前)

>Frank.Flankerさん

ネコちゃん可愛いですね(*^▽^*)
光が十分にあれば、ISO12800って分からないかもです('◇')ゞ


ノイズ足してるのと、高感度ノイズ低減切ってる、
というのもあるかもですね(;^ω^)

書込番号:16296165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/26 02:12(1年以上前)

そうでえ〜〜す♪
ニートイジメwww

じゃなくてニートイメージ♪


モノクロざらざらはいつもやっているので(笑)

独特のやり方で企業秘密ですが(笑)
色々レタッチしてると気づくと思うよん♪

フィルターはあまり信用しすぎないほうがいいかも…
僕はフィルター使ってません

書込番号:16296181

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 02:14(1年以上前)

>初期化済さん

紛らわしくてすいません(/ω\)

夜に撮って、昼と同じじゃつまらないかなぁ。。と(;^ω^)
夜だよ〜感を出してみました('◇')ゞ

書込番号:16296184

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 02:19(1年以上前)

>Green。さん

でしょでしょ(*^▽^*)

書込番号:16296190

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 02:36(1年以上前)

>robot2さん

紹介ありがとうございます(*'▽')

DxO Optics Pro 8興味はあるのですが、試用すると
欲しくなっちゃうじゃないですか(;^ω^)
懐に余裕のある時に触ってみたいと思います(*^▽^*)


オリジナルを超えるか。。は、昼の方が難しいかも
ですね(;^ω^)

書込番号:16296209

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 02:40(1年以上前)

>横道坊主さん

そこが問題なんですよね。。(*´Д`)
新しい、オリジナリティのある化粧が思いつくといいのですが。。


ところで、横道坊主好きなんですか(。´・ω・)?
ライブ一回行ったことあります( *´艸`)
まだ、トーキング・モジュレーター使ってるのかな。。

書込番号:16296213

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 03:19(1年以上前)

>DF02さん

こんにちはです(*'▽')

ノスタルジックな感じが良いですよね(*^▽^*)

書込番号:16296235

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/26 03:21(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

あ、やっぱり技があるんですね(`・ω・´)
盗まなくては(;^ω^)

書込番号:16296236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/27 15:19(1年以上前)

確かにザラついちゃいるが、低照度、ISO12800でナマモノ撮ってこれだけ質感やディテールが残るって、スゴくね?
SNのおかげか画像エンジンのおかげか、それともLRのおかげかは知らんが、ボケ味も崩れてねーし。

なんかもう、こういうの見せられるとマイクロ4/3もまだまだだな、と隔世を感じるわ〜

E-M5、そして今回出るE-P5でもうAPS-Cとは画質的に低感度から高感度まで横一線に並んだなと思ったんだが・・・マイクロにも、もうちっと頑張ってもらわんとな。

それにしてもむかつくわ〜、キヤノン(笑)
おとなしくだせぇミラーレス作ってりゃいいのに、もう侵攻開始かよ。

書込番号:16301278

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/28 02:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

初めてのデジカメ

初めてのデジカメ2

初めてのデジカメ3

>ようこそここへさん

技術の進歩って恐ろしいですね('◇')ゞ
ISOって三ケタの数字だと思ってました(;^ω^)

CANONはコンデジでも頑張ってるので、高感度の絵は期待してました(*'▽')
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290079/SortID=15258916/ImageID=1347656/

マイクロ。。頑張ってほしいですねo(^o^)o

書込番号:16303328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/28 02:19(1年以上前)

ヤモリ!!!

実家に帰ると今の時期いつも見かける(笑)
つかまえると、口をパカッと開けて噛み付くよ
(*´ω`)ノ

僕のはじめてのコンデジは何か忘れた…
フジのなんか(笑)
ヤフオクの出品用にしかつかってなかったからなあ
スマートメディアのやつだった

思えばフジがはりきって採用したメディアって絶滅するよね(笑)

書込番号:16303343

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件

2013/06/28 02:44(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

可愛いでしょ(*'▽')

ヤモリはないですけど、トカゲに噛まれるのは
好きかも(;^ω^)

RicohのDC-4Uの後は一瞬FUJIのFinepix40iに行きました('◇')ゞ
ヤフオクだと、F401とかF410使ってる人多かったような。。
アパレルだと着画が流行った頃ですね。
姿見の前で撮ってるから、機種が分かる(;^ω^)

書込番号:16303376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/28 02:56(1年以上前)

ううん…
120万画素程度のしょぼいカメラだったからなあ(笑)

たぶん20世紀のかと…

調子悪くなってきたから引越しのときに捨てた記憶がある(笑)


トカゲはないけど、カナヘビなら実家の庭にたくさんいたし
しょっちゅう捕まえて遊んでた♪(笑)
当然、毎度噛まれるけど痛くない…

書込番号:16303387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング