『超広角ズームレンズの発売』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [レッド] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『超広角ズームレンズの発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

超広角ズームレンズの発売

2013/07/04 11:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:21件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=31816/
 7月末に予定されていた「EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM」が7月11日発売に決定されたようですね。
ファームアップが発表されて思ったより早くの発売になりますけど、AFの速度UPもはっきり体感できたし
私的には期待大です。
 あと1週間後になりますけど皆さんは買われるでしょうか?それもとしばらく様子見ですかね。

書込番号:16327741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/04 13:12(1年以上前)

こんにちは。

>皆さんは買われるでしょうか?

M+アダプター+17〜40だとまるで中望遠のようでして(笑)

多分発売後、1週間以内に注文するつもりです。
「安くなったら買う」以上の魅力を感じます。

書込番号:16328027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/07/04 15:37(1年以上前)

遅れる事は覚悟…というか想定の範囲内だったんですが、早まるなんて想定外!w
月末発売だから購入した人の反応みて、来月に入ってから買おうと思ってたのに。
予定外の出費じゃ。どーしてくれる ( ̄▽ ̄;)

…えと、つまり、買うw

書込番号:16328375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/04 15:42(1年以上前)

7月末じゃ無くて7月下旬予定でしたね。

すでにキタムラにフードも一緒に予約してます。

書込番号:16328387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/07/04 16:37(1年以上前)

専用広角ズームはこれ一択だし、他の人の動向なんて気にせず、欲しければ買えば良い。ミラーレスの機動性をフル活用しようと思えば、一眼レフ用のレンズの流用より専用レンズが一番だ。

書込番号:16328510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/07/04 16:38(1年以上前)

 皆さんお返事をありがとうございます。
>ミホジェーンVさん 「安くなったら買う」以上の魅力を感じます
なるほど〜そのような考え方もありますね。私は11〜15mm程度の画角が想像できないので買っても
使いこなせるかちょっと躊躇している状態です。
>Masa@Kakakuさん 予定外の出費じゃ。どーしてくれる ( ̄▽ ̄;)
どーしてくれると言われましても^^;購入された方の反応を見たとしても7月中にはご購入の流れになるかとw
>shin8686さん 月末じゃ無くて7月下旬予定でしたね
ご訂正をありがとうございます。そうですね頭の中で7月の終わり頃って記憶だったので間違えちゃいました。
既にフード込みで予約済みでしたら海の日前後には活躍してそうですね^^

書込番号:16328514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/04 18:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

Σ8-16mm F4.5-5.6 DC HSM

   焦点距離 8mm

Mアダプター分 重くなりますが 結構気に入っています(笑)

取りあえずミナピタカードセール期間まで我慢します (^^;

書込番号:16328780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/04 19:34(1年以上前)

こんばんは。

APS−Cですと超広角レンズの種類が少ないですので、今度発売されるレンズが
どのようなレンズなのか楽しみだと思いますw



書込番号:16329082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/07/05 10:04(1年以上前)

引き続きお返事をありがとうございます。
>横道坊主さん 欲しければ買えば良い
そりゃそうだ〜ってどこまで上から目線なの?よほどEOS M嫌いなのでしょうけどね。
>Peugeot 405さん ミナピタカードセールを思わず検索かけちゃいました^^;
8mm画像もありがとうございます。拝見した所15mm前後とはまるで別世界です。
癖が強すぎて私には手に負えないレンズでしょうね。
>一生勉強さん 今度発売されるレンズがどのようなレンズなのか楽しみだと思います
そうですね。希望としては60mm前後のマクロレンズと55〜200mmの望遠ズームレンズが出て欲しいです。
買うかどうかは別ですけどw

書込番号:16331395

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/05 11:31(1年以上前)

>初期化済さん
カードで買いますが、欲を言うならば、
もう一週間早くして欲しかった。
月末と思っていたので、
ゴルフコンペやいろいろ入れてしまって、
来月以降へ持ち越し。でも商品を見てしまうと、
そのままレジへ向かってしまう癖は直せないので、
今月は、お店には行かない様にします。(できるのだろうか?)
このレンズ、実画像のサンプルを見たけど本当に凄いです。
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM の比ではないです。
全くの別物。ただ 1mm の差なのでしょうが、
思っていた以上に、画角は狭く感じました。

書込番号:16331663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/07/06 08:38(1年以上前)

当機種

こんなとき狭く感じます

>黒仙人さん お店には行かない様にします
いゃ〜発売日になればちょっとパンフレット貰いにとか、質感はどうだろう?って
実物を見たくなると思いますよ。サンプル画像が気に入っているならなおさらです^^

書込番号:16335139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 1 2025/09/26 9:59:55
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12375件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング