


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット
まあまあ良い方ではないでしょうか。
AFアシストの助けもあったためか、
ピント合わせが早く、精度も良好。
DPPでトリミング、ノイズ低減処理。
書込番号:16460651
 7点
7点

おまけわぁ40Dーだおーヾ(・ω・)
12800恐るべし...
書込番号:16460754
 2点
2点

さくら印さん
ご指摘、ありがとうございました。
寝ぼけていました(汗)
書込番号:16460795 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ノイズは少ない。
自分は使いたくないレベル。
気持ち悪い立体感。
自分はここまで、感度を上げないので、いいですが。
書込番号:16461120
 0点
0点

MiEVさん
ここまで光量が少ないとノイズが盛大に発生しますね。
ただ、ノイズはストロボを使えば、低減出来ると思いますが、AF精度はストロボを使っても、どうにもならないと思います。そういう意味では、低光量時のMのAF精度は非常にありがたいです(自分にとって)。
気持ち悪い駄作をお見せして失礼しました。
書込番号:16461276 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

ここまで上げても、非常時なら十分使えそうですね。
とても参考になりました、有難うございます。
書込番号:16461312
 5点
5点

全然気持ち悪くなんかないですよ♪
ISO12800だと5DUでも厳しいのに、APS-Cもここまで進化したんですねぇ。
ピントも全く問題ないし、良いものを見せていただきました。
最近コンデジとm4/3機ばかり使っていますが、何だかEOS Mをポチしたくなりました。(40Dユーザーより)
書込番号:16461323
 8点
8点

hotmanさん
参考になって良かったです。
みなとまちのおじさん
同じ40Dユーザとして是非Mをポチってください(笑)。
暗い場面でのピント精度の優秀さには大変驚きました。
40Dでは絶対無理です。
調子に乗ってさらに数枚駄作を貼っておきます。
やはりストロボを発光すると低いISOで撮影可能になり、
ノイズは低減されるが、雰囲気が悪くなります。
そして何よりもワンちゃんが可哀想です。
書込番号:16463617
 2点
2点

うーん、6400もやっぱり凄いですねぇ。
実は私もストロボが大嫌いでして、580EX(旧型)をいちおう持ってはいるのですが、実戦で一度も使ったことはありません。(苦笑) 結婚式撮影の質問スレで無責任にストロボを使え!なんて書きこむ方がいますが、あれってほんとにつまらない写真になってしまいますからね。バウンスすれば、と言いますが、ホテルの披露宴会場の天井は高すぎてバウンスが難しいのです。
手持ち夜景撮り大好き人間としては、EOS M君は非常に気になる存在です。
書込番号:16463772
 4点
4点

みなとまちのおじさんさん、
こんばんは。
ストロボは逆光時にはたまに使いますが、
今回のようなシーンでは向いていませんね。
M君(嬢?)は思いのほか良いですよ。
EF-M 22mmセットだけでも試しにポチってみたらどうでしょう(笑)。
書込番号:16463883
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   散歩道 | 3 | 2025/09/28 16:05:00 | 
|   EOS-Mと散歩 | 5 | 2025/09/03 11:04:37 | 
|   2012年暮れに購入 | 7 | 2025/08/28 7:34:30 | 
|   Wi-FiSDカード | 10 | 2021/02/07 10:19:29 | 
|   検討 | 12 | 2021/02/07 0:42:53 | 
|   こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? | 5 | 2018/02/20 21:46:38 | 
|   Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) | 49 | 2022/11/22 2:33:20 | 
|   今から買うのは? | 26 | 2018/02/12 0:21:08 | 
|   PENTAX  asahi  Takumar  135mm  f3.5レンズ | 9 | 2018/01/27 7:33:26 | 
|   オールドレンズについて | 11 | 2018/01/25 15:36:07 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![EOS M ダブルレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000401901.jpg)
![EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000492610.jpg)
![EOS M ダブルレンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000401902.jpg)
![EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000401903.jpg)
![EOS M ダブルレンズキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000401904.jpg)







 






 
 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 















 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


