『動画のデジタルズーム』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『動画のデジタルズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のデジタルズーム

2013/11/15 01:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 SX50HSさん
クチコミ投稿数:66件

このページにある"Video displays and features"という項目の上から2番目のスクリーンショットを見ると
 www.dpreview.com/previews/canon-eos-m/6

3〜10倍のデジタルズームが可能と出ていますが、説明書を見ると何も書いてありません。
この機能は付いているのでしょうか?

この機能KissX5の時は付いていたのに、KissX6iからは無くなってKissX7iにも付いてません。70Dには付いているようです。

書込番号:16837503

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/15 06:45(1年以上前)

普及グレードには必要最低限の機能しかつけないのが世の常

書込番号:16837735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/15 07:14(1年以上前)

取説にもQ&Aにも載ってないようですから、メーカーに聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16837781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/15 07:17(1年以上前)

デジタルズームは画質が低下するので、使わない方が良いですよ。

書込番号:16837784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/15 19:53(1年以上前)

トリミングするので。

書込番号:16839990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/15 19:55(1年以上前)

失礼しました。動画でしたね。

書込番号:16839997

ナイスクチコミ!1


スレ主 SX50HSさん
クチコミ投稿数:66件

2013/11/17 23:08(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

メーカーや店に聞いても説明書に出てないと機械的に出来ませんと言われそうだし、
動画中心に使われている方の意見も聞いてみたいのでもう暫く待ってみます。

書込番号:16849342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/18 00:22(1年以上前)

動画中心には使用しておりませんが、
デジタルズームはありませんね。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/features-expression.html
上から3分の2ほどの箇所にも記述があります。

dpreviewの記事は2012年7月のものですね。
正式発表の時に削られたんでしょうか?

書込番号:16849677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/18 13:30(1年以上前)

VER.2.0.2だとそのボタンは現れません。
やってみたい気もする。どうせ実用性は皆無なのだから、未発表ファームウェア手に入れて遊ぶくらいのほうが面白い。

書込番号:16851106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SX50HSさん
クチコミ投稿数:66件

2013/11/21 21:15(1年以上前)

infomaxさん
 普通はそうなんですがX5や60D(倍率が違いますが)には付いていたのに、
 その後無くなったみたいなんですよね。


じじかめさん
 製品情報ページの但し書きに記述がある事をクレヨンレンジャーさんから教えてもらいました。


今から仕事さん
 動画のデジタルズーム3x程度なら結構つかえる画質です。なぜ2xを付けない?と思ってしまいます。


しんちゃんののすけさん
 動画だと少し余裕があるんですよね。


クレヨンレンジャーさん
 確かに記述がありますね。わざわざ書いてあるということは質問した人がいるのでしょう。


赤色矮星さん
 やはりこの機能は付いてないようですね。X5の時に結構便利だったので、
 後発のこの機種に付いていないのが不思議です。


特に欲しいカメラが無いときに「あの機能があれば試しに買ってみようかな?」と
思うときがありますが、このカメラの場合はそれが動画のズームだったのですが付いてないようで残念です。

22日から始まるキャッシュバックにはこの機種は入ってませんね。

何か買いたいけど買うものが無い。キャッシュバック対象製品の欲しいレンズ等は既に持っているし、
G16でも買ってみようかな。。。でもG1Xの後継機もそろそろ出てもおかしくないころですよね?
M2は来年という噂だし、悩む所です。

繰り返しになりますが皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:16864057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング