『遅ればせながら』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『遅ればせながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら

2014/01/03 11:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5670件

本日、最寄りのキタムラの福袋で\43,000(サンディスク8GBクラス10・カメララップ入り)でホワイトを購入しました。
希望は\40,000でしたが、M2が発売されてからも価格が思ったように下がらないのと、量販店で展示・在庫限り、の札が見え始めたので購入に踏み切りました。
これから60Dのサブで活躍して貰うつもりです!

書込番号:17029014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/01/03 11:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Mホワイト良いですね。
いっぱい撮影楽しんでください。

書込番号:17029122

ナイスクチコミ!2


boss_13さん
クチコミ投稿数:1件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/01/03 12:40(1年以上前)

昨日、キタムラでダブルレンズキット5台限定¥38000(SD、カメララップ付き)で購入しました。
他機種ミラーレスからの買い替えですが、下取りも高くてニンマリです。
チラシなどは出していないと店員が話していたので、ラッキーでした。

書込番号:17029309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/01/03 12:42(1年以上前)

Gold Boyさん、明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございますm(_ _)m
プロフィールを見させて頂きましたが、隣りの県なんですね(^o^)勝手な親近感を持ってしまいました(^^ゞ

自分としてはEF-M11-22も視野に入れているので、M2のトリプルレンズキットが9万円位になったらそっちも有りかな…と思いましたが、我慢出来ずに買っちゃいました!
ガンガン撮って行きたいと思います!

書込番号:17029317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/01/03 12:46(1年以上前)

boss_13さん、レスありがとうございます。

でもレス見なかった事にします(涙)

書込番号:17029330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/05 09:20(1年以上前)

逃げろレオン2さん、ご購入と伴に福袋 あけましておめでとうございます。

えらいですね。
年末に挑発もしたのに、(失礼しました。)チャンと、年明けまで待てたんですね。

私は、初詣に高幡不動に持ち込みましたが、やはりああいうシュチエーションでの小さい事は、素晴らしいですね。
今まで、混雑の中を一眼レフ機をぶら下げて、遠慮しながら・・が、これで一挙に解消されました。

画質も想定以上に良いので、今後も色々と気楽に楽しめそうです。

書込番号:17036934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/01/05 11:00(1年以上前)

レスノートさん、明けましておめでとうございます。
レスノートさんの挑発にも負けずガマンしましたヨ!
Amazonで前もってレンズフィルターやバッテリーなどのアクセサリーを買って物欲を抑えながら(笑)

キタムラの初売りの広告は入らなかったので、店頭で初めて\43,000と見て、中途半端な金額の福袋だな…と思いつつも、買っちゃいました!

山陰地方は昨日は雨だったので、今朝子供の野球の必勝祈願で近くの神社に初出動しました。
やっぱり軽いって良いですね。
これなら気軽に持って出れそうです!

書込番号:17037244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/08 10:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 正直、初代M持ってればM2は余裕でスルーできますね。
M3もしくは上位機種に、バリアンかファインダー載せてくれれば考えるかな。
軽いっていいですね。 子連れにデジ一だと、どうしても持ち出しを躊躇してしまうことがありますからね。

書込番号:17048094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2014/01/09 09:43(1年以上前)

ねじまきロケットさん、レスありがとうございます。

そうですね、ボディが少し厚くなったとしても、自分もバリアンは欲しいですね。

M3以降に期待です!

書込番号:17051641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/09 10:26(1年以上前)

>昨日、キタムラでダブルレンズキット5台限定\38000(SD、カメララップ付き)で購入しました。
他機種ミラーレスからの買い替えですが、下取りも高くてニンマリです。
チラシなどは出していないと店員が話していたので、ラッキーでした。




空気嫁

書込番号:17051735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件

2014/01/09 11:21(1年以上前)

横道坊主さん、レスとフォロー(かな?)ありがとうございます。

新垢みたいなので仕方ないかな…と思いますorz

書込番号:17051890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2014/02/03 09:50(1年以上前)

別機種

いい感じ

自己レスです。
ヨドバシ.comにて、ホットシューカバーUN UNX-8524(1個\400送料無料)を購入し取り付けました。
そのままだと完全に奥まで入らないので(2〜3mm)干渉する部分をヤスリで削りました。
たまたま削り方が良かったのかも知れませんが、いい感じの硬さではまってるのでバッグ内で外れる事は無さそうです。
ご参考までm(_ _)m

書込番号:17146775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング