『ミラーレス初購入』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ミラーレス初購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信24

お気に入りに追加

標準

ミラーレス初購入

2015/01/02 13:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

ヤマダ電機にて2日限定でEOS Mが29800で売っていたので思わず購入してしまいました。レンズプロテクターと保護シートとSDカードをたして35400になりましたが良い買い物が出来たと思います。50Dのサブとして使いたいのですがEOS Mの注意する所があれば教えてもらえないでしょうか?

書込番号:18328939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/02 13:44(1年以上前)

購入おめでとうございます(^_^)/
EOS M→M2ユーザーです。

>EOS Mの注意する所があれば教えてもらえないでしょうか?
キヤノン機が初めてで無ければ、そんなに問題ないと思います。
今の時期に購入でしたらファームアップもされてるでしょうし。

強いて言えば、タッチシャッターがオンになってると、ネックストラップで首から下げてる時、勝手にシャッターが切られる事が多々有ります(^_^;)
あと、バッテリーの持ちが悪いので、予備は有った方が良いです。
あとEF-Mマウントはレンズ交換の際、初めは少し硬いと感じるかもしれません。

書込番号:18328978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/02 14:19(1年以上前)

返信ありがとうございます
タッチシャターは初めて使うので気を付けるようにします。
仕事柄国内のモーターショーや海外に行ったりするので今までSX120 ISをもっていっていたのをMにかえようと思っています。
予備のバッテリーも購入するようにします。
良い写真が撮れればupしたいですね

書込番号:18329075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/02 14:36(1年以上前)

当機種

元朝参りに行ってきました

書込番号:18329133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2015/01/02 15:00(1年以上前)

安く購入できてよかったですね。
ミラーレスはキヤノンのコンパクトカメラを使っていれば、特に迷うことは少ないと思います。
パンケーキレンズが明るくてすごくいいです。
海外でもガンガン使ってます。
ズボンのポケットに入れたりしています。
メインのカメラとして使うと、バッテリーは1日持ちません。
高画質のカメラを楽しんで使ってください。
広角ズームレンズも追加購入すると、これまたいいです。

書込番号:18329200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/02 15:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まいるすでいびすさん
私もアップできるような写真を撮れるように頑張ります。
多摩川うろうろさん
クチコミを見てパンケーキレンズがすごく良いとの評価が購入の一因です
広角ズームレンズはまだ考えていませんがお金に余裕ができれば手を出すかもしれません。

書込番号:18329250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/02 18:54(1年以上前)

>ヤマダ電機にて2日限定でEOS Mが29800で売っていたので

私は中古で¥29800。。。
先ほど購入しました。

ちょっと触っただけですが、何か楽しめそうな予感。。。

書込番号:18329686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/02 19:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

海外(インドネシアにて)SX 130 ISにて

EOS D50 にて

インドネシアでナシゴレン (^ ^)

返信ありがとうございます。
今、家に帰ってきていろいろさわっている所ですが楽しめそうですね
はやく使えるようになりたいですね。
最初にSX 120 ISと書いて130のまちがいでした

書込番号:18329830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2015/01/03 01:12(1年以上前)


あたしわ新品で6万円以上( pωq) シクシク




M子のレンズボディゎすぐに凹みます。
ぶつけない様ーにしましょーヽ(o´д`o)ノ 

書込番号:18330884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/03 01:17(1年以上前)

Mで撮ったインドネシアの風景のUP、お待ちしてます(^_^)/

書込番号:18330893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/03 04:48(1年以上前)

鹿児島ではカメラのキタムラに中古のMが\19800で裸のまま転がされてた...(TT)
液晶画面保護するようなケースが付いてないので、なるべく早く買った方が良いです。
暗くなると手ブレ補正が利かなくなるので、夜景等は三脚使って下さい。

書込番号:18331092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/03 08:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
さくら印さん 
在庫処分だったのでこの値段になったみたいです。
レンズボディーはそんなに凹みやすいのですか?
気をつけて扱うようにします。

逃げろレオン2さん
今年は、Mを持っていくので撮りまくってきます・・・・・・仕事の合間に

nshinchanさん
鹿児島のキタムラのMが可哀想・・・・・・・
買ってすぐに、液晶保護シートを貼りました。
ケースと言うのはどういったものですか?よろしければ教えて貰えませんか。
三脚は50Dで使っているのを、使うようにします。

書込番号:18331276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/03 11:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。50Dもつかっているなら、どんどん撮影し慣れるのがいいと思います。

書込番号:18331598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/03 11:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
じじかめさん
はやく撮り慣れるように使い続けていきます。\(^-^)/

書込番号:18331702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/01/03 20:14(1年以上前)

機種不明

購入おめでとうございます *\(^o^)/*

自分は発売当初の酷評もあり購入を見送っていましたが、昨年4月にパンケーキと一緒に中古で購入…
それ以来ずっと持ち歩き、ある意味メイン機になってしまいました。

EVFがないのが残念なので、レンジファインダーカメラ用のファインダーを飾りに付けてます。
(賛否両論あるでしょうが自分は派手にならない程度のカスタマイズは好きです)

Mが活躍するよう祈念致します。

書込番号:18333041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/01/03 22:13(1年以上前)

Joshinにてお正月期間のみ29500円で同機種が売ってたので購入しました!
初めてのデジタル一眼レフなので、皆さんの意見を参考にさせていただきます。

書込番号:18333511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/03 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

子供五人のパパさん
EVFはあんまり気にしていませんでした。・・・・・が写真を撮ろうとするとファインダーがないのに目元に構えてしまいます。
早くMに慣れるようになりたいです。

世界のルパンさん
購入&初デジ一おめでとうございます。
私も素人に毛が生えてるようなものなので、お互い良い写真が撮れるよう頑張りましょう。

書込番号:18333809

ナイスクチコミ!1


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2015/01/04 12:18(1年以上前)

百均で売ってるような、のっぺりしたソフトケースです^^;
そういうのでも、裸でカバンに転がすよりは精神衛生上安心です。
レンズも含めたカメラケースは、これを買いました。
http://review.kakaku.com/review/K0000075367/#tab

本体EOS Mのレンズは小さいので、普通の一眼だとフラッシュライトとか入れる場所にもレンズ入れられるので、こんなので十分かと。

書込番号:18335111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/04 12:35(1年以上前)

ファインダーが無いミラーレス機全般に言えるカメラの構え方なんですけど、ネックストラップを首に掛けて腕を伸ばし、ストラップをピーンと張った状態で構えると手ブレしにくくなります。
試してみて下さい(^_-)

書込番号:18335150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/04 20:25(1年以上前)

別機種
当機種

これがやりたくて

EOS M + newFD100mmマクロ

今ちょっと試し撮りしてみましたが、このカメラ面白いですね。
タッチパネルは、昔の視線入力な感覚。

持っているFDレンズを活用する為にFD-EFMアダプターを発注していますが
まだ、来ていませんので、今有るもので試し撮りです。

書込番号:18336557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/04 20:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

nshinchanさん
液晶カバーは、とりあえずは保護シートでやっていきたいと思います。
カメラケースは、ウエストバックタイプが欲しいのでいろいろ探している途中です。

逃げろレオンさん
そのやり方を、試してみます。いろいろありがとうございます。

夜のひまつぶしさん
たしかに面白そうなカメラですよね。
今は、ネットで買うのが嫌で予備バッテリーやレンズフード等買いに走りまわっています。
そのせいで、まだきちんとカメラに触れていない状態です。

書込番号:18336631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/04 21:47(1年以上前)

私も、先程フードとクイックリリースプレートが届きました。
アマゾンは正月も営業中みたいですね。

リモコン持っていますか?
何かと便利ですよ。

書込番号:18336904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/04 22:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

リモコンCR−6は今日買えました。
古い人間なのか手に持って確かめたいたちなので・・・・便利だとは思うんですがネット通販はめったに使いません。

書込番号:18337092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/07 00:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

パンケーキで

今日、少しだけ試し撮りができたのでUPしてみます。

書込番号:18344155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/29 12:28(1年以上前)

(^-^)/
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L3CX80S/ref=mp_s_a_1_3?qid=1422501935&sr=8-3&pi=SY200_QL40&dpPl=1&dpID=4191QrOFj7L&ref=plSrch

書込番号:18418060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング