『いまさらMかよ(笑』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『いまさらMかよ(笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信17

お気に入りに追加

標準

いまさらMかよ(笑

2016/04/27 23:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:342件
別機種
別機種

どちらが先でしょうか?

(中古ですが)買っちゃいました(笑

お出掛け用のニコンP7700の持病が悪化しちゃったので、M子さんに切り替えました。

これはこれで良い気がしてます。(^-^)

ところで
EF-M 22mmのフードとフィルターの付け方がわからないので教えてくれると助かります。

フードを先か、フィルターが先か、、、?

お願いします。

書込番号:19825533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/27 23:37(1年以上前)

フードもフィルターも無し!!!


コンパクトさを活かしましょう\(^o^)/







駄目ですか?( ;´・ω・`)

書込番号:19825553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:342件

2016/04/27 23:50(1年以上前)

>☆ME☆さん
イイと思います(^○^)
けど、フィルターとフード買っちゃったので、、(>_<)

書込番号:19825601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/27 23:58(1年以上前)

買っちゃったのですね(^^;;

しばらく お待ちくださいm(_ _)m
誰かが来ます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19825622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/28 00:17(1年以上前)

レンズがいい具合に出っぱってますね(笑)

私はツボ型フード(?)だけ着けて、キャップもフィルターも付けていなかったので良くは分からないのですが。
ケラれなければフィルターをレンズ側にして、フードを先端にした方が効果が良さそうですね。

書込番号:19825669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/28 00:47(1年以上前)

こんばんは。

今つけられているような感じで

レンズ ⇔ フード ⇔ フィルター

でつけてました。

ただ、でっぱっちゃってるのが気になってフィルターははずしちゃいました。

フードがかなりキュッとなってますので、後はシュポシュポ装備でいいかなと思ってます。

書込番号:19825720

ナイスクチコミ!4


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2016/04/28 01:10(1年以上前)

フィルターが先なんですが、このレンズはフードが必要かどうかわからないほどゴーストが発生しません。
たまに、ここはゴーストが映るとカッコいいんだがな〜などと愚痴っております。
最近のレンズはコーティング技術が大変発達してるもようです。

保護フィルターは付けないのですが、ゴーストを発生させるためにフィルター付けようか?などと考える始末です。
余談でした。

書込番号:19825753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/04/28 05:04(1年以上前)

んと

パンケーキには、薄枠のフィルターが
良いと思いますよん
そのうえで、純正フードはデザイン的に?
なのて、ライカ風フードを\(^o^)/

書込番号:19825888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/28 07:18(1年以上前)

機種不明

レンズ・フィルター・フードの順です。

>麺カタメさん

M、購入おめでとうございます(^o^)/

自分はフィルターを付けて、ライカ風レンズフードを着けてます。
写真を見るとケラれそうですが大丈夫です。

撮影楽しまれて下さい(^-^)

書込番号:19826015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:342件

2016/04/28 07:36(1年以上前)

>☆ME☆さん
>F8sさん
>いつもけいじんさん
>hiroyanisさん
>うちの4姉妹さん
>逃げろレオン2さん

アドバイスありがとうございました!

失礼ながら、まとめて御礼申し上げます。

フィルターは不要?だったかなと付けて見て感じましたが買ってしまった手前、活用使用と思ってます。(>_<)

取り合えず、フィルターをレンズ先に変更し、機会があれば薄枠を探して見ようと考えてます。

皆さまありがとうございました!o(^-^)o

書込番号:19826043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/28 08:01(1年以上前)

>EOS M

自分も中古のボディ狙っています・・・
でも値落ちしないのですよね、あんまし。
て言うか、逆に高くなってるし・・・

M2ダブルレンズ持っているのですけれど
なぜか欲しくなるのですよね、これ。

書込番号:19826089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件

2016/04/28 08:18(1年以上前)

>hotmanさん

コメントありがとうございました。

シルバーの鉛感と言うか塊感の感触が良くて購入を決断しましたが、M2にはシルバーが無かったんですよね。。。

でもー、コレクションしたくなる気持ちわかります!

書込番号:19826126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2016/04/28 08:35(1年以上前)

>>しばらく お待ちくださいm(_ _)m
>>誰かが来ます( ロ_ロ)ゞ



やっつけ仕事にもホドがあるw

書込番号:19826158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/04/28 08:40(1年以上前)

はいはい。三河のトランプさんがお出ましになりましたよ。
何でも聞いてくらはい。
ヽ(^^)

書込番号:19826173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:342件

2016/04/28 09:35(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

私のスレッドにようこそ(笑

>横道坊主さん

>>三河のトランプさん

って意味わかんなんですが・・・(苦笑

書込番号:19826287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/28 11:13(1年以上前)

>>>三河のトランプさん

>って意味わかんなんですが・・・(苦笑

三河版、大富豪と言う意味?(笑)

書込番号:19826477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/04/28 18:30(1年以上前)

麺カタメさん

直接はミラクルはじめまして。
初心者パパカメラマン無謀坂道と申します(*ノωノ)
ドゾ宜しくお願い申し上げます。
カタメさんのMスレってことでおじゃましまくります<(_ _)>
M2TLK、M3DZK 愛用しております♪
22mmはフィルターのみ装着。
カッケ―からレオンさんのライカ風フード欲しいかもー

トランプさんは不動産王ですね。NYにトランプタワーなるバブリータワーもあります♪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97


僕なら『三河のアブラモヴィッチ』って呼びたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

参照:http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19770582/#19770582


Mas@中隊長殿
オフ会の連絡まだぁー??4/24、4/25は関西猛禽+伊丹遠征してきたよ♪
三河ならいつでもokだよ!e39さんと待ってるねー(`・ω・´)

書込番号:19827432

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:342件

2016/04/28 19:35(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
こんばんわ。
解説ありがとうございました!
(^∇^)

>PARK SLOPEさん
はじめまして!(^-^)/
こちらこそよろしくお願い致します。


カメラ板はニコンD500やリコーK1の話題で盛り上がってますが、M子さんはマイペースのスローライフが好きな様です
それでも前機coolpix P7700より早いので今のところは満足です。

それよりかはストラップが不安です。。。。
何か落っこちそうで、、、、

書込番号:19827623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング