『メーカーサンプル写真は素晴らしい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-N1の価格比較
  • EXILIM EX-N1の中古価格比較
  • EXILIM EX-N1の買取価格
  • EXILIM EX-N1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-N1の純正オプション
  • EXILIM EX-N1のレビュー
  • EXILIM EX-N1のクチコミ
  • EXILIM EX-N1の画像・動画
  • EXILIM EX-N1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-N1のオークション

EXILIM EX-N1カシオ

最安価格(税込):¥29,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2012年 9月 7日

  • EXILIM EX-N1の価格比較
  • EXILIM EX-N1の中古価格比較
  • EXILIM EX-N1の買取価格
  • EXILIM EX-N1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-N1の純正オプション
  • EXILIM EX-N1のレビュー
  • EXILIM EX-N1のクチコミ
  • EXILIM EX-N1の画像・動画
  • EXILIM EX-N1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-N1のオークション

『メーカーサンプル写真は素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-N1」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-N1を新規書き込みEXILIM EX-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

メーカーサンプル写真は素晴らしい

2012/09/04 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-N1

こりゃ驚いた
メーカーサイトのサンプル写真、
花の立体感がでています
2.7インチサイズの液晶画面にしているところも
好感がもてます

さいきん、古いカメラで苦労していることが
本当にあほらしく なって くるなあ
なんで、こんなに キレイに撮れるの?
それも160分の1秒で 手ぶれなし
すごいなあ

書込番号:15021229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/04 15:41(1年以上前)

http://casio.jp/image/dc/images/N1CIMG0025.jpg
・・・
とりあえず、そのショートカットは載せとかないと・・・。
んんん・・
・・そんなメチャメチャ良くも無いけどな・・・。
まあグレード相応でしょうか。

しかも焦点距離5mmなら広角端でしょ。
撮れます撮れます!
少なくとも1/30でも撮れます!
手ぶら補正付いてるなら、1/10でも何とか行けますよ。

書込番号:15021344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/04 15:43(1年以上前)

「手振れ補正」の間違いでした!
訂正してお詫びいたします!

書込番号:15021351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28950件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/04 16:36(1年以上前)

>手ぶら補正付いてるなら、1/10でも何とか行けますよ。
 それは大変にGoodですね提督。

書込番号:15021525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/04 16:38(1年以上前)



お詫びはいいから、
実演してよ

書込番号:15021533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/05 01:24(1年以上前)

ライティングもいいからだと思いますが、
CCDらしいやや昔ふうのいじりすぎずに輪郭強調を太めにしてる感じなので、
CMOSになれた目には新鮮に映るのかもしれませんね(^^;
初心者向けに風景メイクアップ機能的な見栄え重視の仕上がりなのもありそうです。

CCDはいまでは興味を持たれなくなりましたが、性能的に突き詰めてきてるのと、
画像エンジンがだいぶ良くなったので、案外CCDとしては「頂点」に来てるのかもしれません。
ただ、低感度ではだと思いますが(^^;…

書込番号:15023812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/05 09:19(1年以上前)

>ライティングもいいからだと思いますが、
・・・
流石だね!

>CCDらしいやや昔ふうのいじりすぎずに輪郭強調を太めにしてる感じなので、
・・・
これはニコンユーザの言い方だな!
僕も知ってる!
・・・
CCD機は僕は好きですね。
中古の1/1.8の大判(・・でもないけど)CCDのコンデジを結構買いましたよ。
と言っても、数台ですけど・・・。

>カメラ久しぶりですさん
・・・
色々トライしたんですが、全消しの刑にあっておりますので、掲載不可でございます!笑

書込番号:15024569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/06 18:55(1年以上前)

最近高級コンデジか 安物コンデジか、あるいは超望遠コンデジの
ミツマタだなあ。
安物とはいえ、こんなにすばらしい絵が撮れるのだから、
カメラのくせを 覚えてしまえば
本当に「フィルムのくせ」と同様になって きています。
ニコンのS01も期待したい。

書込番号:15030351

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/28 07:07(1年以上前)

この機種は1600万画素だ。その画素数を生かせるだけのレンズがついていれば、キメの細かい画像が得られる。
カシオはH15の時からかなり細かい描写をしていた。H15は1400万画素だったが。

書込番号:15261419

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/28 07:24(1年以上前)

別機種

その、64という低感度が生きて、非常にコントラストの高い画像が得られる。

書込番号:15261451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-N1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-N1
カシオ

EXILIM EX-N1

最安価格(税込):¥29,800発売日:2012年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-N1をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング