『もう販売されてました。手振れ補正の効果の程は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『もう販売されてました。手振れ補正の効果の程は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

本日、電気量販店に寄ったので何気なくビデオコーナーを見たところ、
発売予定日の7/1より、前倒しされて販売されてました。

触ってみたのですが、店頭ということもあり、歩きながらの撮影など
できる訳もなく、手振れ補正の効果を今いち確認できませんでした。

どなたか購入した方がいれば、効果の程を教えて欲しいです。
いずれ、デジカメにもこの手振れ補正機能が搭載されると思い、注目
しています。

書込番号:11548427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2010/06/26 21:10(1年以上前)

訂正:「ビデオコーナー」⇒「ビデオカメラコーナー」

書込番号:11548438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2010/06/28 23:39(1年以上前)

以下を見つけました。
もっと、サンプルが欲しいですが、悪くはなさそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=qj-NrmM1oaE

書込番号:11558193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 YouTube チャンネル 

2010/06/29 03:59(1年以上前)

サンプルを追加しましたので、よろしければご参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ZzRlYXQDr5Y

書込番号:11558898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2010/06/29 22:58(1年以上前)

ken777starさん

ありがとうございます。
テレ端側のブレがかなり軽減された感じでしょうか。
歩きながらの撮影もどんなもんか気になるところです。

書込番号:11562414

ナイスクチコミ!0


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/29 23:12(1年以上前)

確かに、ハイブリット手振れ補正のせいなのかCX170より手振れ補正はしっかりしてるね。(電子式手振れ補正を利用すると画素数が落ちるみたいですが・・・)
CX170は電子式のみですからね。

書込番号:11562491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/14 10:35(1年以上前)

Ken777starさん、始めまして。
HDビデオカメラを、買い換えるので、クチコミにお邪魔します。

ユーチュウブに、フルハイビジョンで、送れて、それをまた観れるんですねー
たいへん参考に、なりました。

パナソニックの、TM35(さわり)に、行ってきます。ヤマダ電機か、ノジマ

書込番号:11625538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 YouTube チャンネル 

2010/07/15 16:50(1年以上前)

動画を追加しました。靖国神社の「みたままつり」です。歩き撮りもしていますのでご参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=6QXLWXSduow

書込番号:11631365

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:429件 photohito.com 

2010/07/16 01:21(1年以上前)

ken777starさん

サンプルあるがとうございます。

Youtubeのエンコードのせいか、時折、カクカクしていますが、後半の
方の歩き撮りを見ると、手振れの補正が効いているように思いました。
ご本人の感触としてはどうでしたか?

それから、本題とは関係ありませんが、アップして頂いた映像楽しま
せて頂きました。靖国神社で、このような祭りをやっているのですね。

見世物小屋、”興行界、最後の女芸人「蛇を生で食べる小雪太夫」”
が気になって、Youtubeで検索してしまいました。(恐ろしや・・・)

書込番号:11633684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング