『ビエラリンク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『ビエラリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラリンク

2010/09/18 08:23(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:137件

ビエラリンクについて質問です。
テレビにはリンクされているようですが、dvdレコーダーにはリンクされないんでしょうか?内蔵メモリーからビエラリンクで一発録画してブルーレイに焼きたのですが。当方DMR-BW680所有。

簡単な質問で申し訳ございませんが、運動会間近で急遽購入をかんがえております。
よろしくお願い致します。

書込番号:11927355

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/09/18 09:37(1年以上前)

http://panasonic.jp/dvc/edit/dvd.html
HDMIではなくてUSBケーブルをつないで取り込んだりします。

書込番号:11927584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2010/09/18 14:38(1年以上前)

誘導ありがとうございます。感謝いたします。

早速、キタムラがイベントやってるんで本日購入いたしました。

書込番号:11928689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 13:13(1年以上前)

ビエラリンクでテレビリモコンですべて操作できます、まずHDC−TM35をUSBケーブルでディーガに接続します、そして再生側にしてビデオカメラの電源を入れます、そしてテレビリモコンのビエラリンクボタンを押します、そしてディーガの操作一覧を押します、そしてその他の機能へ移動して決定ボタンを押してくださいその中のUSB機器に移動して決定ボタンを押してください、そると録画したものを見るか、ハードデスクに取り込むかが出来ますので楽しんでください。

書込番号:11933767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング