『迷ってます(:Д:)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『迷ってます(:Д:)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます(:Д:)

2010/09/19 04:09(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:3件

娘の初運動会!!!
いままでビデオカメラは
買った事が
ありません(・Д・)

カラバリに引かれ
パナソニックのTM35の
ゴールドに
一目惚れしました(・Д・)!
でもカメラに
詳しいおじちゃんは
SONYがオススメって
言ってました(:Д:)

SONYなら
新製品が欲しいとこですが高いので
CX170にしようかな?
って思ってます(∵)

パナソニックと
SONY。。。

皆様ならどちらが
オススメですか?
機能はどちらが
上ですか?

教えて下さい(:Д:)

もう丸3日
カタログと
にらめっこしてます(:Д:)

書込番号:11932186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/19 07:10(1年以上前)

店頭で自分が持ちやすい方がいい。
ただし販売員は平気でうそをつく

書込番号:11932404

ナイスクチコミ!1


OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/19 07:24(1年以上前)

TM35とCX170の一番の違いは手ぶれ補正だと思います。

TM35は光学式でCX170は電子式。
(正確にはTM35は光学と電子のハイブリッド)
光学式の方が性能が上だと思いますので、
自分なら間違いなく、TM35を買うと思います。

ビデオで手ぶれ補正が電子式のみのものは、自分は絶対買わないですね(^^;
ブレの補正が出来ない訳では無いですが、やっぱり効果に差があると感じますので…。

書込番号:11932443

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2010/09/19 07:28(1年以上前)

気に入った方をお買いになるのがベストかと思います。
どんなに高性能な製品でも、使わなければ絵に描いた餅。
一目惚れされたのなら、なおさらです。

私も、当時ハンディーなビデオカメラの中では最高峰の機種を使っていましたが、重くてかさばるので、結局あまり使わなくなってしまいました。

TM35は、非常にコンパクトで軽量。気軽に持ち歩くのには最高の機種です。
私は、この大きさと軽さに一目惚れしました。

書込番号:11932451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 HDC-TM35のオーナーHDC-TM35の満足度4

2010/09/19 23:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

裏地が可愛いです。フタの裏側には予備バッテリーを入れる場所があります。

前機のDVD505と比べて。

上から見た所。

先日、TM35を購入しました。
来月の幼稚園の運動会に使う予定です(^^)

私もCX170と最後まで迷いました。
暗所(室内など光が足りない場面ですね)は、CX170が優秀だそうです。
幼稚園や学校の室内には、こちらの方が良さそうです。

運動会は、ズームが必要ですよね。
この時にTM35の方が、手ぶれ補正が優秀だそうです。

結局、何に重点をおくべきか、ぴちれおさんが決めるべきです。

SONYブランドはやっぱり魅力的ですし、ビデオカメラはSONY!って言われる方を何人も知ってます。
(私も前機はSONYでした)

私は幼稚園まで自転車通園なので、ショルダーバックにビデオカメラとデジカメの両方を入れて走る事が前提でした。

・最軽量
・デザイン
・手ぶれ補正

これが私がTM35に決めた理由です。

あと店員さんが言ってましたが、運動会の最低1週間前には購入して練習した方が良いとの事。

付属のバッテリーは1時間半くらいしか撮れないので、休み時間の動画チェックとかは極力控えた方がイイみたいです(結構バッテリーが消費されるそうです)

TM35の希望色の在庫はありますか?
運動会シーズンで、どこも品切れが続いてるそうですが大丈夫ですか?
(ちなみに私は最後の1台でした)

P.S
専用のポーチは、中がチェックで可愛かったですよ!
写真UPしておきますね。

書込番号:11936614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/19 23:27(1年以上前)

皆さん
本当にありがとう
ございますミ。・ω・。ミ

パナソニックに
決定します!!!♪

明日早速
電機屋さんに
行ってきまあす♪

売り切れだったら
どうしよー!!!

楽しみです♪

書込番号:11936678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング