『画質にビックリ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

iVIS HF M32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

『画質にビックリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M32を新規書き込みiVIS HF M32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画質にビックリ!

2010/09/12 01:54(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M32

クチコミ投稿数:24件

ここでの評判を見てソニーのCX370を購入しに行きましたが、隣に置いてあったこの機種との画質と見比べてビックリ。
圧倒的にこっちの方が高画質。
価格も10000円近く違うし、ここまで画質がいいのに注目されないのには理由があるのかと思い、今日は買わずに帰りました。

ところでなぜこの機種に注目されないのでしょうか?

書込番号:11896378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/09/12 10:11(1年以上前)

キヤノンとソニーでは発色傾向が違いますよね。キヤノンのほうがハッキリクッキリとした絵作りです。
キヤノン機と比較した場合ソニー370のアドバンテージは「暗所画質、広角、3軸方向のアクティブモード(手ブレ補正)、撮影日時字幕表示などレコーダー運用の手軽さ…」です

屋外撮影メインで、発色がキヤノンのほうがお好みなら良い選択だったのではないでしょうか?

書込番号:11897475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/09/12 11:37(1年以上前)

量販店内ぐらいの明るさなら、スレ主さんの評価と疑問は当然かと思います。
その数分の1ぐらいの「明るめの」一般家庭の照度でも、まだ同様の結果になると思います。

しかし、「暗めの」一般家庭の照度以下〜夜景になると、「その領域を重点的に改善した機種との比較」では厳しくなります。


※最近のCANON機は過小評価されているような気もします(^^; 
(その意味でも、「暗めの」一般家庭の照度以下〜夜景を重視しないのであれば、M31などはお買い得かもしれません)

書込番号:11897897

ナイスクチコミ!1


すえまさん
クチコミ投稿数:37件

2010/09/25 16:23(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^;さん
M31がお買い得ですね、とありましたが全く私も
同感です。M31とM32の仕様を比較すると、内臓メモリー以外は
まったく、一緒ですね。メモリーをあまり気にしない方は本当に
お買い得ですね。

書込番号:11967367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M32
CANON

iVIS HF M32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF M32をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング