| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670
パナソニックHDC-TM85-S とこちらのEverio GZ-HM670どちらを購入するか迷っています。
使用目的は子供の学校行事、旅行での撮影(海外、国内問わず)です。
最終段階で決めかねています。できれば素人でも上手に撮影できるほうが良いのですが、どちらがお勧めでしょうか?(特に値段についてはこの2機種でこだわりはありません)
非常にあいまいな質問で申し訳ありませんが、どなたかどうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:13239081
0点
>使用目的は子供の学校行事、旅行での撮影(海外、国内問わず)です。
私も素人です。
一番気になるのは手ぶれですね。
三脚使わないことが前提でしたら、
ビクターの電子式手振れ補正は絶対やめたほうがいいです。
船酔いしますよ。
光学式手振れ補正のものを選んだほうがいいですよ。
書込番号:13239431
0点
レスありがとうございます。
船酔いするとは見ていて気持ちが悪くなるような画像という意味でしょうか?
書込番号:13243037
0点
それなりにがんばってるよ♪さん
>船酔いするとは見ていて気持ちが悪くなるような画像という意味でしょうか?
カメラの液晶で見ている時はあまりわかりませんが、
テレビ等の大画面で見るとグラグラ(表現が微妙ですみません)する感じです。
三脚固定使用でしたら、このような見え方はしませんが・・・
書込番号:13248997
0点
もうビデオカメラは買われたのでしょうか?
先月に全く同じ機種を買い(色はロイヤルブルーですが)7月初旬にUSJで撮影してきました。
ただ、画像を貼り付けるなんて高度なことはできませんが・・・
購入前はDVDカム(ソニー)を8年ほど使用していました。
それに比べるとなんて画像が綺麗か(^_^) ただ、静止画は画素数が低いので荒いです。
夜のパレードも問題なく撮影できましたよ。(中学生の子供が撮影しましたが手振れもなく綺麗でした)
私もパナソニックのTM-85(90)とさんざん迷った挙句、パナソニックの方が値段が高いのと最初にビクターを買う!!と原点に戻り、こちらを購入しました。(迷いすぎて頭が痛くなりました。)女性や子供の手には丁度いい大きさです。
ただ、レンズカバーが手動なのが残念だったかな?(そこは見もせず買っちゃたので(-_-;))
参考になれば幸いです。良い買い物が出来るといいですね!(^^)!
書込番号:13256233
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/30 12:34:40 | |
| 4 | 2013/04/11 11:07:48 | |
| 2 | 2013/03/06 15:57:25 | |
| 2 | 2013/03/06 9:51:02 | |
| 4 | 2013/02/25 13:02:26 | |
| 19 | 2012/12/29 22:35:42 | |
| 6 | 2012/12/26 11:43:24 | |
| 12 | 2012/12/26 22:53:15 | |
| 4 | 2012/11/17 10:06:44 | |
| 10 | 2012/11/10 23:51:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




