『メモリーって信用出来る?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『メモリーって信用出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーって信用出来る?

2011/04/09 11:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 cinnamon_さん
クチコミ投稿数:7件

DVDカムからそろそろ乗り換えを検討しています(^_^;)

DVDはたまに1枚の中の1つのデータが読み取れない事がありましたが、
メモリーは容量も多いので全て読み取り不可とかになるトラブルを
心配していますが当機種に限らずメモリータイプの機種は実際どうな
のでしょうか。

データのバックアップをとるのは超基本なのは心得ていますが、昼間
撮ったのを夜に転送等しようとしたらアクセス不可になったとかの
短期的な意味合い、バックアップは取っているが残しているのが見え
なくなってしまったというたぐいの質問になります。

よろしくお願い致します。

書込番号:12876521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/09 11:51(1年以上前)

内蔵メモリーはそんなことはほとんど無いと思うけど、あったら故障でしょう

メモリーカードはサンディスクなどの信頼性の高いカードにされればいいと思う

書込番号:12876586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/04/09 11:51(1年以上前)

こんにちは。

それを心配していたら、信用出来るものなんてこの世に存在しないでしょう。
相対論では比較出来るでしょうが、それとても絶対的にそのようになるとは限りません。

考えるだけ損のような気がします。

書込番号:12876587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/04/09 13:17(1年以上前)

信用ってのは「できる・できない」というのじゃなくて「する・しない」というものです。

あなたは信用するのですか? しないのですか?

書込番号:12876850

ナイスクチコミ!1


スレ主 cinnamon_さん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/09 14:10(1年以上前)

皆様の意見により、トラブルの頻度は限りなく少ないと感じました。
どうやら心配しすぎのようですね。
560か700か検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12876989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/09 14:32(1年以上前)

内臓メモリでビデオカメラのトラブルは見たことありませんね。でも壊れるか壊れないかは誰にもわからないでしょう。

書込番号:12877064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/09 14:41(1年以上前)

>内臓メモリでビデオカメラのトラブルは見たことありませんね。

それ以前に所有しているの?

書込番号:12877096

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/09 15:37(1年以上前)

内臓!?

書込番号:12877264

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/04/09 22:57(1年以上前)

内蔵でもスロット式でも(TOSHIBA8GB、KINGMAK32GB)今のところ問題なし。
内蔵式の方は先日床に落としてしまったが無事だった、HDDならとても心配。

書込番号:12878886

ナイスクチコミ!0


nisi43さん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/10 06:35(1年以上前)

内臓でも基本大丈夫だと思います。
但し、PC切断時等ハードウエアの安全な取り外し作業等はちゃんとしないとパンクする可能性はあるかと・・・

書込番号:12879815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/10 10:32(1年以上前)

そんなあなたに朗報です。

iVISHF G10ですと2枚のSDカードに同時に記録できます。(^^
[絶対に取りこぼせない記録がある時]万が一には良いですね。

ま、そこまで求めませんかねぇ・・・普通。(^^

書込番号:12880306

ナイスクチコミ!0


スレ主 cinnamon_さん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/10 21:04(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。

G10も良さそうなのですが予算が厳しそうです。

ナイス!の高ポイントの点数の意味合いがちょっとよくわかりません。

あと質問に関係ないのですが、今までよく書き込みでみかけていたニックネームの
一部の方が震災後パッタリみかけなくなったので心配しております。

書込番号:12882212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る