『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/05/17 15:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:935件

本日地元のケーズにて購入しました。
こちらのヤマダの値段を参考に交渉しました。

・ヤマダ電機=79800のP20%で提示(実質\63,840)

ケーズの方の最初の値段。
 ↓
\71,800
ポイントが無くても高すぎると更に交渉。
 ↓
\68,000
ヤマダのプラス5年保証(5%)考えても高いと更に交渉
 ↓
\65,800
 ↓
\65,500
今日現金で買うからと更に念押し
 ↓
\65,000

ケーズの5年保証がついてこの値段なら有りと思い。購入
結局価格.comより安く購入することが出来ました。

来週息子の運動会があるので楽しみです。
今はバッテリーを充電してます。
予備バッテリーは今回購入してません。
大体1日使っても正味30分〜40分くらいが相場なので1本で十分と思いました。
旅行に行くことがあれば予備を検討しようと思います。


書込番号:13018589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/05/18 11:11(1年以上前)

互換バッテリーです。

http://item.rakuten.co.jp/nlsshopping/c/0000000103/

自己責任にはなります・・・が

NP-FV100 純正3900mAh 15000円に対し
互換4800mAhのバッテリーなら3675円です。

4分の1以下で買えちゃいます。
NP-FV70の互換も2625円・・・

このHPで思わず買っちゃいました。
急速充電器も1300円位で売ってるし
レビューを見る限り問題なさそうでしたので。

とりあえずは動き、充電はできたのでOKとします。
バッテリー継続時間的にも問題ありませんでした。

購入のためにポチっと押したら早々にメールが
「お使いの機種はなんですか?ご返信下さい」と来て
そこに 「HDR-CX560Vです」と返信したら
1時間前後で 「本日発送いたします。伝票番号はこちらです。」と来ました。

カードで支払ったんですけど、ここまで処理が早くてビックリ、暇なのかな?と思いました。

このHPでも新機種対応です。とうたってます。




余談ですが、海外で生産している日本メーカーや各有名メーカーのものは
徹底的に管理され情報漏洩が無いようにされています。

しかし、実際はその現場管理者や上のレベルの人が現地でほかの互換品作成会社などと内通して
情報を流している場合が多々あり、「純正品」というのは 
「このメーカーで販売し保障している」というだけになっている可能性があります。
(そこが重要ですけど・・)

そして「純正品」というのはいろいろな企業を通し
中間マージンを大幅にとっているからかなり高額になります。

しかし「互換品」というのはパーツ構成や技術はほぼ同じだけど
いろいろな場所を通っていないため中間マージンが少なくて済むのです。

海賊版大国(コピー大国)で経済成長している国はある意味すごいですね。

あんまり海賊版が売れすぎて、元の会社がつぶれてしまうとこまりますけど・・

日本の経済成長のために純正品を買う!という方はすばらしいです。

純正バッテリーが良いに越したことないですが、
「ただでさえ日常で出費が多く収入も少ない、安く買えて使えるなら問題なんかない!!」
という方にお勧めです。自己責任ですけど・・・

書込番号:13021795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/19 20:45(1年以上前)

予備バッテリーなかなか届かないので互換バッテリーも考えていました。
しかし、「自己責任」の文字見ました!

やはり互換は怖いでいすねぇー「5年保証が無駄」になるわけですから・・
「互換」はやめます!「互換」ならないほうがマシデス・・・

書込番号:13027487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/27 00:59(1年以上前)

互換バッテリーは自己責任ではないですよ

ロアともう一つのメーカーがありますが

バッテリーが原因の故障はバッテリメーカーがきちんと

保証してくれます 

しかも問題があるなら互換メーカーは潰れますって

書込番号:13056169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 12:33(1年以上前)

デジカメもビデオカメラも予備バッテリーに互換を使っていますが、問題がでたことは今のところ一度もないです。

書込番号:13117861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/06/12 10:11(1年以上前)

>しかし、実際はその現場管理者や上のレベルの人が現地でほかの互換品作成会社などと内通して
>情報を流している場合が多々あり、「純正品」というのは 
>「このメーカーで販売し保障している」というだけになっている可能性があります。
>(そこが重要ですけど・・)

その可能性の通りだったとして、
そのような【犯罪の結果】で安く買えれば良いのですか?

ご自分で書かれた[13021795]の書き込みをお子さんに見せても恥ずかしいとは思いませんか?
もしお子さんがいないのであれば、家族や友人・同僚・知人に見せても恥ずかしものではなくて、誇らしいものでしょうか?



書込番号:13121881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る