『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー

2011/09/09 01:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 suzu24takaさん
クチコミ投稿数:12件

CX560V購入しました。
NP-FV70を追加で購入しようとしてますが、互換バッテリーも一応チェックしておこうと思ったら、いくつかのサイトで、「CX180など、SONYの最新機種は、純正品以外は勝手に電源を切るようになってる」と書き込みを見ました。
実例はCX180でしたが、最新てことはCX560も同様なのでしょうか?
経験された方や、この件に関する情報持っている方がいらっしゃれば、情報いただけませんか?
だまって純正品買えばいいんですけど、ちょっと気になってるもので・・・。

書込番号:13476715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/09/09 09:00(1年以上前)

素直に純正品をお勧めします。!!

互換は、使えても容量が!(バッテリー撮影時間表示)が正常に動作しない物があります。 FV50の互換持ってますが時間が30分以上違いがあります。 あとで後悔したくないモノ!!

書込番号:13477277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/09 12:01(1年以上前)

純正品を使用するのが理想ですが、互換バッテリーとの価格の差が気になりますね

互換バッテリーで、表記性能とあまりにも差があることって普通にあるのでしょうか?

書込番号:13477753

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:236件

2011/09/09 13:06(1年以上前)

台湾中国で購入した互換バッテリーは
実際の容量が表示の半分とか
インフォリチウムの時間表示が嘘が普通です。
でもまだ爆発はしてません。

先日台北で買ったのは 容量表示が2800mAで大きさが
「100」のサイズでしたが珍しく容量表示に
近い時間録画出来ました。日本円\2,500ぐらい

台湾と中国とでは一般的に商品の質も売っている
お店の商道徳も台湾の方がレベルが上

書込番号:13477969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/09 18:04(1年以上前)

純正品がお勧めです。価格的にはきついでしょうが、安心料と考えたらどうでしょうか。

書込番号:13478797

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzu24takaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/10 01:44(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
純正品が間違いないのは、そのとおりと思います。

ここで皆さんにお聞きしたいのは、CX560Vで互換バッテリーが使えるか否か、SONYさんが、純正品以外使わせない仕様にしてきているのかどうか、というところです。
昔、SONYのDVDハンディカムを使ってましたが、他社のDVD-Rを入れただけで、「SONYのDVD-Rを使ってください」みたいな表示が出てました(録画はできましたが)。
DVDとはちょっと違うかもしれませんが、最新機種は、バッテリーに対しても、そういう仕様になってるんですかね?
【ご参考】
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004OQFD3A/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:13480617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/09/10 09:01(1年以上前)

対応機種がCX560Vの記載が有るのであれば使用出来ます。私も対応機種記載している物を購入して使えてます。 それ以外な物は使えません。拒否ります。 参考まで! 自己責任で!!

書込番号:13481266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング