『テレビ再生のスペックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『テレビ再生のスペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ再生のスペックについて

2011/09/21 21:44(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

先日、本機HDR−CX560Vシルバーを購入しました。説明書に目を通しています。
未だ、試し撮り等行っていないです。テレビは、アクオスのフルハイビジョン、レコーダーはパナソニックのディカーです。
 そこで、質問ですが、メニュー→画質・画像サイズHD/STDとあります。メニューに、FuHDモードが無いのですが、支障なく画素数1,920×1,080で、テレビで見ることが出来るのでしょうか?よろしくご回答お願いします。

書込番号:13530590

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/09/21 21:50(1年以上前)

CX560VはHD=1920x1080です。
(1280x720のモードが無いので、区別する必要がない)

SDだとスタンダード解像度720x480になってしまいます。

書込番号:13530627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/09/21 22:04(1年以上前)

HDモードで(PS)(FX)(FH)モードはフルハイ 1920×1080です。

(HQ)(LP)モードは、ハイビション 1440×1080です。

書込番号:13530715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/09/21 22:07(1年以上前)

おっと、
1440x1080モードもありましたね、失礼しました。。。

書込番号:13530731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/09/21 22:09(1年以上前)

それより、取説の主な仕様をちゃんと見て下さいね! カタログにも記載してますし!!

書込番号:13530747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 22:35(1年以上前)

>>グライテルさん、お礼の返信大変遅延し申し訳ありませんでした。
 フルHDで撮影し、テレビ再生可能とのこと、安心しました。SDは画質が落ちるのですね。回答ありがとうございました。

書込番号:13539214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 22:42(1年以上前)

>>nisiyan1975さんへ
お礼の回答大変遅延し、申し訳ありませんでした。
詳細な設定モードご教授ありがとうございました。画質にごだわっていましたので助かりました。ご回答ありがとうございました。

書込番号:13539249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る