『品薄のようですが、完売でしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『品薄のようですが、完売でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄のようですが、完売でしょうか??

2011/12/04 22:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:3件

このHDR-CX560Vを検討しているのですが、なかなか決断できず、まだ購入しておりません。
ところが最近の書き込みを拝見させていただいていると、品薄の書き込みが目立っており、早急に購入した方がいいのか迷っております。

そこで教えていただきたいのが、そろそろ新製品発売の情報がでているのでしょうか?また現在品薄とのことですが、このまま完売なのでしょうか?

書込番号:13850771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/12/04 22:59(1年以上前)

新型はいつも1月上旬です。でかい展示会があるから。
品薄はタイの洪水のせいでしょう(推測)。

書込番号:13850782

ナイスクチコミ!0


honmag6さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 21:50(1年以上前)

私も購入を検討していたのですが、いずれの量販店も在庫切れや生産完了との事で、ソニーにメールで聞いてみましたら、下記回答が参りました。

以下、ソニーから来た回答の一部抜粋

HDR-CX560Vは、生産計画に基づいて生産しており、予定の生産台数に
達したため、弊社での生産を完了いたしました。
この完了時期につきましては、タイでの洪水被害の影響によるものでは
ありません。ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
   ・
  省略
   ・
なお、弊社のオフィシャル通販サイト「ソニーストア」には、HDR-CX560Vの
在庫があり、2011年12月5日17時現在、販売中です。
HDR-CX560Vは、ソニーストアおよび各販売店の在庫をもちまして、販売を
終了いたします。
現時点では、HDR-CX560Vの後継機種の発売に関する情報はありませんが、
例年、弊社では冬〜春に新商品を多く発表・発売いたします。

との事でした。
ソニーストアで在庫があるようですが、8万円も出して買う気は・・というより8万円も
出せる余裕は一切無いので、今回は諦めるしか無いようです。

書込番号:13854560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/05 22:10(1年以上前)

ビックカメラでは今現在WEBでも販売されていますね。(例年に比べて品薄は確かです。。。)
年末年始に必要でなければ来年の春(2〜3月)まで待ってみるのもアリです。
現行モデルは起動時間が遅かったり、操作感が鈍かったりしますが、次機種は改善されているかも?
性能も上がっているでしょうね。発売開始当初はもちろん高値だと思いますが・・・

書込番号:13854679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/12/05 23:16(1年以上前)

CX700も品薄なんですよね?

ソニーは生産(在庫)調整がうまいのか、モデルチェンジ前(1月〜2月初旬)には
売るタマがなくなってしまいがちだったような気がします。
それが今年は早めに現れているようですね。

その点、某C社はいつも店頭に並んでいるような…。
あ、V社もそうでしたか。

以上、個人の勝手な感想ですので真偽の程は確かではありません。

書込番号:13855107

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29199件Goodアンサー獲得:1531件

2011/12/06 00:39(1年以上前)

伏字は禁止なんですが(^^;

ビクターとかCANONの(普及機の)中位機以下〜廉価機は、年末商戦のときに何とか残っていた、と思ったら新春特価品で出ていて、これで完了かと思うと年度末に残っているところがあったり、新店舗開店とか新装開店の特価品として出たり(^^;

他の地域でも似たような感じですか?

SONYとパナの在庫調整は凄いですね。
在庫がダブついたら社内ペナルティーがキツイんじゃないかと思ってしまうほどに(^^;

結果として、品薄〜多くの量販店では完売になりますから「新製品と比べて買おう」ということが難しい〜不可能になり、その間は他のメーカー品を選択することに・・・それでも商機の消失という扱いではないんでしょうね(^^;

書込番号:13855532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 00:14(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

安くなっているので、探し出して買うべきか、もう少し待って新製品を購入した方がいいか迷ってます。
新製品が出ても、今のCX560は搭載されている機能として問題はないでしょうか?

書込番号:13859637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/07 08:41(1年以上前)

欲しい時が買い時、問題があるか無いかはその人次第ですね。
CX560Vの機能や性能は、高画質かつ気楽に使いたい人にはかなり良い線をいっていると思いますが、次機種では起動の遅さやもっさりした操作感、邪魔なusbの尻尾などを何とかしてほしいです。

書込番号:13860326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/12/07 09:10(1年以上前)

CX560で機能的に何か困ることは普通はないと思います。
実際所有していらっしゃるふくしやさんのコメントが参考になるかと。

新製品はCESで発表されるはずなので、それまではどんな機種になるのかはわかりません。


ありがとう、世界さん(何だかまだ馴染めません)

>伏字は禁止なんですが(^^;

あはは(^_^;)。
当地でも店頭に並んでいる様子を見ているとお書きになっているような感じです。
ただ、書き込みを読んでいると今年は少し様相が違うようですね。
在庫切れが早まっているような…。

在庫限りと書いてあったはずなのに、しばらくすると復活していることもあるのが不思議ですが。
近くの家電量販店にXR550が売っているのですが、あれは何なのだろう?


さて、もうすぐCESですね。
新製品がドバーっと沢山出て盛り上がることを期待しています。
CESの日本語版HPもあります。
http://biz.knt.co.jp/pm/ces/
2012年1月10日(火)〜13日(金)ですから日本時間にすると1日遅れって感じですね。

書込番号:13860388

ナイスクチコミ!0


同期さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/07 23:17(1年以上前)

前から購入を検討しており、ジョウシンで価格comと同一程度の値段にしてくれるという話があり、12月2日に行きましたが「大好評のうちに完売しました」の張り紙。
店員に事情を聞くと、やはりメーカーで生産完了で今後の出荷は無いとの事。
慌ててミドリ電化へ行き56,000円で購入しました。
少々高くつきましたが5年間保証もつけたので価格的には自分なりに納得です。
ミニDVからの買い替えで、画質の良さには驚いております。

書込番号:13863396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/08 23:20(1年以上前)

色々とありがとうございました。
本日購入してしまいました。次の機種が安くなるまでかなり時間がかかりそうなので、、、

やはりもう在庫がないですね。3件回ったのですが、在庫がないためあえて値引きをしてくれない店もありました。

週末いろいろと撮影してみます!!

書込番号:13867935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング