『ズーム速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ズーム速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム速度

2011/12/11 08:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:787件

以前から今まで使用していたキヤノン機とどうしても比べがちですが、
また、不満が。

ズームした時に思ったのですが、
微調整が難しいです。
少しグイッとやると、思った以上にビョーンとズームしてしまいます。

キヤノンみたいにズーム速度を固定できないでしょうか?
設定を見る限りないですが、可能でしょうか?

書込番号:13877208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/11 08:50(1年以上前)

取扱説明書には、どう記載がありますか?
それでもわかんない時は、メーカーサポートにお問い合わせが早道ではないですか?

買うときにその程度のことは、実機で確認できませんでしたか?

書込番号:13877262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2011/12/11 10:07(1年以上前)

実機では確認できませんが、
以前、他の質問をしたときにできないと思っていたことができると判明した経緯があるので、
質問してみた次第です。

なお、同じような悩みを持っている人がここを訪れることがあるかもしれないので、
あえてここで質問しています。

がんばり屋のエドワード2さん 
この度は大変お騒がせしました。

書込番号:13877488

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2011/12/11 11:11(1年以上前)

そのうち慣れますよ。
レバーの感触は各メーカー違うので慣れるしかないと思います。
とくに問題はないと思いますよ。

書込番号:13877725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/11 11:15(1年以上前)

ご丁寧にありごうございます。

あのですね、私が言いたいのは「取扱説明書を読みましたか」ということでして、それについてはどうなのでしょう?

説明書に記載の無い裏技的なことを尋ねても仕方ないと思います。
ズーム速度を固定できないことが、我慢できないなら機種を変更するかカメラの取り扱いに習熟するしかないのでは?

失礼を承知で申し上げます、八木っちさんはカメラ操作に慣れる前に新機種に目移りしてしまうタイプなのでしょうか?
それはそれで構わないのですが、撮影対象によっては操作に慣れたカメラで撮影するのが失敗を減らせると考えています。

機種を変更できないのであれば「慣れろ」としか言えません。
細かい操作性にこだわるのであれば、正直業務用を買えばいいのではないかと。
(操作性と可搬性を両立させる機種があれば、良いのですが難しいでしょう)

書込番号:13877741

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29207件Goodアンサー獲得:1531件

2011/12/11 13:33(1年以上前)

>撮影対象によっては操作に慣れたカメラで撮影するのが失敗を減らせると考えています。

全く同意です(^^)

安易に替えても問題ないほど要領が良くて器用なら羨ましいですね(^^;

書込番号:13878235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/12/11 22:18(1年以上前)

有線リモコン使うとよくなるかも?ですね。

書込番号:13880519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/15 01:56(1年以上前)

リモコン付き三脚をお薦めw

タッチ画面のズームが速度固定なので
多用してたらまだ慣れてなかったために
ライブ撮影中に録画停止を押してしまいました

書込番号:13894297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2011/12/31 10:34(1年以上前)

純正のリモコン付き三脚を買いました。
地元のリサイクルショップに2,600円で売っていました。

書込番号:13962293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング