『動画で撮影したはずが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『動画で撮影したはずが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画で撮影したはずが…

2012/05/14 12:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。

動画モードで、動画を撮影したはずのなのですが、再生してみると静止画になっていることがたまに発生します。

撮影画面の上部に動画●と、動画撮影中のマークが表示されていたのは確認しています。

先日、大事な撮影をしたときにその日のすべての記録が静止画になっていてショックでした。まれに発生するのですが、不具合なのでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:14560011

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/05/14 20:21(1年以上前)

>その日のすべての記録が静止画になっていて
それはショックですね。。。

意識しないうちにモード切替ボタンに触ってしまっている、
などの操作ミスでない限り、
故障でしょうね。。。

書込番号:14561148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2012/05/18 22:53(1年以上前)

私も最近動画撮影をよくしますがそういうミスは1度もありません。
一応、撮影時には動画撮影モードであることを確認しています。
動画撮影モードで撮影を開始してるのに途中で変わってるのなら製品不良でしょうね。
きちんと録画のボタンをおしるわけですよね。
動画モードでも「本体上部のShutterボタン」を押すとそのまま
静止画のシャッターを切るので静止画だけ記録しますけど。
動画モードで右側の録画ボタンを押して赤ランプ(動画)が点滅して
静止画しか撮れないならカスタマーサービスに1度連絡したほうがいいでしょうね。

書込番号:14577463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/25 12:52(1年以上前)

ありがとうございます!
カスタマーサービスに相談します。

書込番号:14603028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング