『実機を見に行ったところ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『実機を見に行ったところ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実機を見に行ったところ・・・

2011/04/18 20:58(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:379件

M41の評判を知り、購入を検討しております。

本日、地元のヨドバシに行って実機を触って確認していたところ、店員さんから強くビクターのHM880を勧められました。
店員さん曰く「HM880の方がセンサーが大きいし、何しろレンズが明るい。 ディスプレイも大きくて精細も良く、総合的に上です。」等と言われ、値段も同じくらいでしたので結局迷って帰ってきました。
帰宅して価格COMでHM880の評判を確認してみたのですが、書き込みが少なくて良く分かりません・・・

M41とHM880を比較した場合、長所や短所などをご存じの方が居られましたら、御教示お願い申します。
尚、当方の使用目的は、少年野球の撮影がほとんどです。



書込番号:12911167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/18 22:15(1年以上前)

HM880の方が確かにセンサーは大きいですが、無駄(?)に高画素数な気がしないでもありません。
静止画も重視するなら良いのかも知れませんが…

因みに、最低被写体照度ではM41が…

書込番号:12911556

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/19 00:02(1年以上前)

zeppelin☆さん

>尚、当方の使用目的は、少年野球の撮影がほとんどです。

HM880は試し撮りしたこと無いので参考ですが。
Victor製品は固定設置かつ、動きが激しくない被写体では画像も良いと思いますが、
手ブレ、フォーカス合焦速度が弱いです。

スポーツ系、かつ手持ち主体ならSony、Pana、Canon(M41)の光学手ブレ補正機種から選ぶのが良いかと思います。

私は手ブレ、フォーカス合焦速度とビンボー?を総合判定し、CanonのM32を購入しました。

書込番号:12912106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件

2011/04/19 22:02(1年以上前)

ご助言有り難うございます。

本日、M41を注文しました。
ついでに、ROWAの大容量バッテリー(BP827)&バッテリーチャージャーも注文しました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-iVIS-HF21-HF20-HF-S10%E3%81%AEBP-827-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E6%AE%8B%E9%87%8F%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E4%BB%98/dp/B003KM0THO/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1303130637&sr=1-2

今年の夏は、思う存分グランドにて撮影出来そうです。



  

書込番号:12914976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2011/04/19 22:07(1年以上前)

リンク先が表示出来ませんでした。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4550

書込番号:12915001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング