『ソフトウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『ソフトウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアについて

2011/06/12 00:53(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 nori0さん
クチコミ投稿数:3件

本日家電量販店で56,000円の18%ポイント付で買えました。
かなり安く買えたので良かったです。

ところで質問ですが、元々、ソニーのDSC-HX5Vを使用していたので、
ブルーレイへの書き込みなどはソニーのPMBというソフトを使用していました。
M41にはvideobrowserというソフトが付いていますが、これは使用しないで、
PMBで運用しようかと思います。
何かvideobrowserでないと出来ない事ってあるんでしょうか?

書込番号:13120695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/12 01:02(1年以上前)

>何かvideobrowserでないと出来ない事ってあるんでしょうか?

PMB上からでは取り込みが出来ません。
エクスプローラーで直接コピーすればPMBの一覧に載せることは出来ますが、
2GBの境界で分けられたファイルは、結合されません。

書込番号:13120722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nori0さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 01:28(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
回答ありがとうございます。

同じAVCHDの規格でもそういった制約があるんですね。
できれば一つのソフトで管理したいのですが、
何かおすすめのソフトはありますか?

書込番号:13120802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/12 01:40(1年以上前)

VideoBrowserの取り込み先フォルダと、PMBの参照フォルダを一緒にしておくのは?
そうすれば、VideoBrowserで取り込んだ後、PMBを起動した時に取り込んだ動画が一覧に現れるはずですが。

書込番号:13120833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 01:34(1年以上前)

PMBで参照フォルダを一緒にしなくても検索しにいくフォルダをメニューから追加可能です。
PMBでMXP24Mのファイルを再生するとノイズだらけになります。使い物になりません。
ちなみにWindowsMediaPlayerやVideoBrowserでは全く問題なく再生可能です。
なのでvideobrowserのほうがオススメですよ。

書込番号:13125627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/13 06:10(1年以上前)

>PMBで参照フォルダを一緒にしなくても検索しにいくフォルダをメニューから追加可能です。

その事を書いてるつもりだったんですけどね。

書込番号:13125904

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori0さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 22:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
videobrowserも使ってみようかと思います。

書込番号:13128986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング