『REGZA/Z9000とM41』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『REGZA/Z9000とM41』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA/Z9000とM41

2011/06/20 20:49(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:5件

6月19日についに購入致しました。
神奈川県のヤマダ電機にて\56800ーポイント16%にて購入。
嫁の出産を記録に残したいがあまり買った始めてのビデオカメラに感動しています。
みなさんが言う程操作性も悪くなく
自宅のテレビREGZA・Z9000・42インチでの鑑賞も抜群に良かったです。

御存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが
REGZAのHDDに撮影データを保存する方法があれば教えて下さい。
不可能であればあきらめます・・・

書込番号:13156640

ナイスクチコミ!0


返信する
映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2011/06/20 22:40(1年以上前)

>REGZAのHDDに撮影データを保存する方法

レグザ内のHDDに撮影データを入れ込むことは不可能だと思いますし、もしレグザ用の外付けのHDDをお持ちだとしても、PCにつないでも認識されないと思いますので、無理だと思います。

書込番号:13157308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 22:54(1年以上前)

ご出産おめでとうございます。
私もREGZA+IVISです。

Z9000ではこのカメラで撮影した映像の再生ができません。
私はHDDで管理する派なので、下記の製品を使ってます。
http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pavmp1lp.html
HDDを購入して内蔵する必要がありますが、PCでも認識されますし、
REGZAとHDMIケーブル一本で繋いで簡単に再生できますよ。


書込番号:13157401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/21 12:35(1年以上前)

 映像派様
>もしレグザ用の外付けのHDDをお持ちだとしても、PCにつないでも認識されないと思いますので、無理だと思います。

そうだったんですか。現状レグザは外付けHDDで運用しております。そのHDDにM41で撮った映像を保存し、そのまま再生できればと思っていたのですが不可能なんですか・・・?

 ポパイ08様
http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pavmp1lp.html
 良さそうですね!大切な記録を大容量HDDに記録し撮りためる。楽しそうです。お財布と要相談ですね。バッファローとかのHDDがそのままつけばなぁ。

書込番号:13159265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/06/21 13:08(1年以上前)

DLNA対応のLANハードディスク使えば、PC経由で送り込んだM41のファイルを再生できると思います。
Z9000では試してないけど。

書込番号:13159408

ナイスクチコミ!0


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2011/06/21 13:37(1年以上前)

>現状レグザは外付けHDDで運用しております。そのHDDにM41で撮った映像を保存し、そのまま再生できればと思っていた

レグザ用の外付けHDDもレグザの内臓HDDも、複製できない独自の形式にてフォーマットされていると思います。なので、PCにそのHDDをつないでも認識されないと思います。(実際に検証済)

したがって、M41のデータをそのHDDに入れ込めたとしても(おそらく入れ込めないと思いますが)認識させて再生までもっていくことは厳しいと思います。

はなまがりさんがレスされたように、ネットワーク経由でならレグザへデータを呼び出すことは可能だと思いますが、そういうことに関しては自分が全く知識がないので、詳しい方々からのレスが付くと良いですね。(お役に立てず、すみません)

書込番号:13159496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/21 21:36(1年以上前)

はなまがり様、映像派様 ありがとうございます。
REGZAで使用しているHDDに画像を溜め込むのは断念します。
ポパイ08様の方法かPCでの運用を検討してみます。

本当に有り難う御座いました。

書込番号:13160983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング