『この用途に使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『この用途に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この用途に使えますか?

2011/12/12 14:22(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 EDi Cubeさん
クチコミ投稿数:38件

この用途に使えますか?
・室内会場で遠く離れた暗い客席から明るい舞台で動きのある演技をする人物をズームで撮る

書込番号:13882888

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2011/12/12 14:43(1年以上前)

撮影場所から舞台までの距離は?
舞台の広さは?
M41だと436mmまでとなるので、20m以上離れてるならドアップは難しいです。
また、舞台との距離が近ければ、広角が43mmなので舞台全体を撮影できないかもしれません。

書込番号:13882939

ナイスクチコミ!3


スレ主 EDi Cubeさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/12 16:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今度子供のお遊戯会が市民会館であるのです。会場の詳細は知りません。
自分の子供1名のアップが必要です。
客席からの距離は当日でないとわかりません。



書込番号:13883164

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/12 20:55(1年以上前)

M41が外での撮影、CX560が家の中での撮影に向いていますね。確かにCX560は撮りのがしの危険性大です。M41は早いです。

書込番号:13884162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2011/12/13 09:48(1年以上前)

>この用途に使えますか?
>・室内会場で遠く離れた暗い客席から明るい舞台で動きのある演技をする人物をズームで撮る

使えます。
当機は、現行機の中では、望遠撮影能力もあるほうです。
また、液晶を開いての撮影だと、その明かりが他の観客の迷惑になることがありますが、
ビューファインダーがあるので、迷惑をかけないで撮ることが出来ます。

>アップが必要です。

アップというと、普通は顔だけを写すことを言いますが、どの程度に写すことをお考えでしょうか。
市民会館程度の大きさなら、全身を写すフルショットであれば、大抵のカメラで可能です。

書込番号:13886168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EDi Cubeさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/13 10:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。とても参考になりました。
この機種で検討中ですが、今一歩購入に踏み込めないところでして、踏み切るに良い情報をもらったと思います。

書込番号:13886294

ナイスクチコミ!0


スレ主 EDi Cubeさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/15 17:23(1年以上前)

購入手続きをすませました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13896278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング