『海水水中撮影後の開閉ボタンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 撮像素子:CMOS 1/3.2型 PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAYSPORT2 Zx5の価格比較
  • PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様
  • PLAYSPORT2 Zx5のレビュー
  • PLAYSPORT2 Zx5のクチコミ
  • PLAYSPORT2 Zx5の画像・動画
  • PLAYSPORT2 Zx5のピックアップリスト
  • PLAYSPORT2 Zx5のオークション

PLAYSPORT2 Zx5コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月下旬

  • PLAYSPORT2 Zx5の価格比較
  • PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様
  • PLAYSPORT2 Zx5のレビュー
  • PLAYSPORT2 Zx5のクチコミ
  • PLAYSPORT2 Zx5の画像・動画
  • PLAYSPORT2 Zx5のピックアップリスト
  • PLAYSPORT2 Zx5のオークション

『海水水中撮影後の開閉ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAYSPORT2 Zx5」のクチコミ掲示板に
PLAYSPORT2 Zx5を新規書き込みPLAYSPORT2 Zx5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

海水水中撮影後の開閉ボタンについて

2011/05/11 09:13(1年以上前)


ビデオカメラ > コダック > PLAYSPORT2 Zx5

クチコミ投稿数:33件 PLAYSPORT2 Zx5のオーナーPLAYSPORT2 Zx5の満足度5

海水で水中撮影して2日経ち開閉ボタンが両方とも動かなくなりました。
おそらく塩分による固着かと思われます。(落としたり、砂浜使用等での異物混入は想定できない為)

2日前に海水中で使用後、水道水の流水洗浄。昨日も問題なく開閉できていたんですが、今朝になりびくともしないくらい硬い。

コダックサポセンに連絡入れてみます。

書込番号:12996371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件 PLAYSPORT2 Zx5のオーナーPLAYSPORT2 Zx5の満足度5

2011/05/19 17:02(1年以上前)

メーカーから「海水使用後の洗浄不良でのラッチ部固着が原因」との回答で、新品に無償交換対応でした。

海水使用始めてから43時間で固着するような造り&素材は次回への改善点でしょう。

海水使用後は洗っていたのですが、更に入念な洗浄心がけたいと思います。

塩分強い地域での使用や、海水使用後次に撮影する迄の期間が長い人等、お気をつけください。

書込番号:13026705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 PLAYSPORT2 Zx5のオーナーPLAYSPORT2 Zx5の満足度5

2011/06/26 14:10(1年以上前)

上記不具合で交換していただいたのですが、今度は電源オンしてから完全操作不能状態になりました。(バッテリー取り外しできない一体型なので)バッテリー使い切るまで撮影モードのままでどのボタン押しても反応無し、何も出来ない状態です。本体もかなり熱くなり不安。至急問い合わせメールして対応お願いしてます。
他の使用者の皆さんは、ここまで困る症状出ておりませんか?

書込番号:13180427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/27 12:46(1年以上前)

HDMI端子とUSB端子の間にリセットボタンがあるのは知ってます?
バッテリーが外せないので、もし画面が固まったらこれでリセットするようですね。

書込番号:13184344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 PLAYSPORT2 Zx5のオーナーPLAYSPORT2 Zx5の満足度5

2011/06/27 22:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。説明書にありますのは読みました。
根本的な解決にならないと困るので、問い合わせたところ、ファームウェアプログラムのアップデート(V1.01をV1.03へ更新)があり、導入すればフリーズの改善が図れるとの回答を頂きました。(加賀テックサポセン)

指示通りのアップデートで今の所フリーズ出ておりません。
元のファームでも1ヶ月半くらいなんでもなかったので、同じ期間以上様子見ないと症状わかりませんよね。音質や動作性、画質等気に入っているので、気長に使ってみたいと思います。


同じ症状で困っている人いましたらお試しください。
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/service/index_firmware.shtml

書込番号:13186379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PLAYSPORT2 Zx5
コダック

PLAYSPORT2 Zx5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

PLAYSPORT2 Zx5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング