『レビューとクチコミが無いのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:163g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:1190万画素 HX-DC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-DC1 の後に発売された製品HX-DC1とHX-DC2を比較する

HX-DC2
HX-DC2HX-DC2

HX-DC2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:55分 本体重量:162g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:1190万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-DC1の価格比較
  • HX-DC1のスペック・仕様
  • HX-DC1の純正オプション
  • HX-DC1のレビュー
  • HX-DC1のクチコミ
  • HX-DC1の画像・動画
  • HX-DC1のピックアップリスト
  • HX-DC1のオークション

HX-DC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スマートグレー] 発売日:2011年 6月25日

  • HX-DC1の価格比較
  • HX-DC1のスペック・仕様
  • HX-DC1の純正オプション
  • HX-DC1のレビュー
  • HX-DC1のクチコミ
  • HX-DC1の画像・動画
  • HX-DC1のピックアップリスト
  • HX-DC1のオークション

『レビューとクチコミが無いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-DC1」のクチコミ掲示板に
HX-DC1を新規書き込みHX-DC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

レビューとクチコミが無いのは?

2011/09/07 16:12(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-DC1

クチコミ投稿数:214件

この機種が気になってますが、レビューとクチコミが一切無い。

みんなに無視されるくらいに、使えないとか?

何でだろう?

書込番号:13470357

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/07 16:16(1年以上前)

手振れ補正?

書込番号:13470369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/07 22:08(1年以上前)

コンデジでも静止画はもちろん、動画もほんとに綺麗に撮れる機種が多くなっているからではないでしょうか。例えば動画に強いコンデジと言うとソニーのHX9VやHX100Vは特に綺麗に撮れるようですから。

書込番号:13471744

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/09/07 22:24(1年以上前)

>動画もほんとに綺麗に撮れる機種が多くなっているからではないでしょうか

安っぽい宣伝文句みたいですね(^^;

書込番号:13471830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/08 00:16(1年以上前)

この機種は、基本的にサンヨーザクティの手直し品ですから
基本的な画質はザクティの過去ログ参照で予想出来るかと…
あと、この機種って画質「だけ」で比較する機種じゃないのでは?
kickarm_satさんは気になってるんですよね?
どこが気になってるんです?
そこを突き詰めれば答えは出ます。
あと、もちろんHX9VやHX100Vと比較対象になる訳がない!

>>安っぽい宣伝文句みたいですね(^^;

そりゃパンフに書いてある事の丸写しだから中身が無いもん…

書込番号:13472445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件

2011/09/08 09:31(1年以上前)

そうか!サンヨーがパナに吸収されたから、これは基本的にザクティーなんですね?
なるほど!
前にザクティーが気になって、ここの評価が良く無く、却下してました。

私が求めているのは、
・ホームビデオ程度(子供撮る)の画質
・携帯性
・出来れば静止画も
・ディーガに取り込むのが簡単
・もちろん安い奴

なので、この機種が気になってました。中身がザクティーなら、ディーガへの取り込みは他のパナ製品の様にはいかないのでしょうか?

書込番号:13473293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2011/09/08 16:07(1年以上前)

この機種の記録形式はMP4です。BDレコと親和性の高いAVCHDではありません。

最新のDIGA(BZT910,810,710等)はMP4の取り込みにも対応したようなので、この機種やXactiのユーザーには朗報でしょうね。この世代以前のDIGAや他社BDレコでハイビジョンのまま無劣化運用したいのなら「AVCHD記録」のカメラを選択しましょう。

ただしこういった縦型スタイルのカメラでAVCHD記録というのは 現行機種では無いと思います。上で挙げられてるコンデジのHX7V,9VやパナTZ20等はAVCHDですね(笑)

書込番号:13474433

ナイスクチコミ!2


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/08 16:36(1年以上前)

新型DIGAでもmp4は変換しながらの実時間取り込みですから
素直にAVCHD機を選んでおきたいですね。

書込番号:13474525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-DC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質=画素数 7 2012/07/25 22:52:07
USB出力端子モバイルブースター平行利用 0 2012/06/30 9:35:49
センサ出力について教えてください。 3 2012/06/02 16:00:48
暗い。。。 2 2012/07/07 21:09:04
9,800円 1 2012/04/01 18:41:10
買っちゃいました 0 2012/01/26 0:36:15
オプションレンズって 1 2011/12/16 2:20:44
xactiのアクセサリーとの互換性 0 2011/11/30 18:46:11
とうとう早くも投げ売り? 2 2011/10/18 23:53:40
レビューとクチコミが無いのは? 7 2011/09/08 16:36:09

「パナソニック > HX-DC1」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-DC1
パナソニック

HX-DC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HX-DC1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング