『親にプレゼント用として用意したいのですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-E225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-E225 の後に発売された製品Everio GZ-E225とEverio GZ-E325を比較する

Everio GZ-E325
Everio GZ-E325Everio GZ-E325Everio GZ-E325

Everio GZ-E325

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション

Everio GZ-E225JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレッシュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E225の価格比較
  • Everio GZ-E225のスペック・仕様
  • Everio GZ-E225の純正オプション
  • Everio GZ-E225のレビュー
  • Everio GZ-E225のクチコミ
  • Everio GZ-E225の画像・動画
  • Everio GZ-E225のピックアップリスト
  • Everio GZ-E225のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

『親にプレゼント用として用意したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E225」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E225を新規書き込みEverio GZ-E225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E225

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

子供が生まれたので、自分の初任給でレコーダーとビデオカメラを購入予定です。ビデオカメラ本体で良いなと思うのは、ビクターE225、パナソニックV100/300、キヤノンiVIS R31、ソニーCX270が安いので良いかなと思っています。勿論、SD(32G)も別途購入します。皆さんならどのビデオカメラが良いと思いますか?14日以降購入予定です。ちなみに自分としてはビクターが良いなと思っているのですが、手ぶれ補正がビクター機は電子式でしたので悪いみたいですが、やはり電子式はよく無いのですか?

書込番号:14780081

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/07/08 15:00(1年以上前)

お子さんの誕生おめでとうございます。
御両親と同居、なのでしょうか。

まとめての購入は大変でしょうが、
ビデオカメラはSONY CX590V(4.5万〜)と、
ブルーレイレコーダーはSONY AT350S 2.8万〜あるいはPana BRT220 2.8万〜の組み合わせが最強、
内蔵メモリからUSBケーブル経由で取り込めるのでSDHCカードは不要、
代わりに長期保証(本体価格の5%程度)には加入しておきましょう。

ビデオカメラの予算が厳しければ、
Canon HF M51 3.6万〜と、Canon機の撮影日時字幕表示にも対応したPana BRT220をお勧めします。

他は小型最重視の機種なのでセンサの有効面積が小さく、
カメラにとっては暗い室内撮影が苦手です。
また、
電子式手振れ補正は避けた方が無難、
小さいお子さんの撮影に重宝するワイド側のアクティブ手振れ補正は、
SONYが優秀です。

レコーダはWチューナーがよければ、
SONY AT750W 3.7万〜、Pana BWT520 3.7万〜など、
チューナー数やHDD容量をグレードアップしてもいいですが、
ビデオカメラとの連動を考慮すると、上記二社以外は避けた方が無難です。

書込番号:14780283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/07/08 15:14(1年以上前)

やはり電子式は避けた方が良さそうですね。ちなみにレコーダーは今までDIGA BR580でしたがシングルチューナー機ですので、今回はSONY AT750Wの購入予定です。

書込番号:14780325

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2012/10/26 00:24(1年以上前)

返事遅くなってしまいました。結局キヤノンR31を購入しました。近日中にレビューします。アドバイスしてくれてありがとうございました。

書込番号:15252184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに投影 2 2013/11/05 9:10:21
バッテリー通信エラー 9 2013/09/25 22:43:28
カメラ本体上部が熱くなるGZ-E225使っている方へ 5 2013/09/06 17:28:30
E225のライトについて 0 2013/05/02 12:36:11
撮影時間について!(初心者です) 8 2013/09/04 17:12:20
パナのUSBバッテリーPL201 2 2013/03/19 14:21:24
動画素数について 5 2013/02/23 9:30:07
電池短さについて 5 2013/01/12 1:48:33
撮影できません! 7 2012/12/17 11:50:40
GZ-HM450との違い 2 2012/12/16 10:34:42

「JVC > Everio GZ-E225」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E225
JVC

Everio GZ-E225

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E225をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング