『CX270Vと悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『CX270Vと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

CX270Vと悩んでいます

2012/06/10 11:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:14件

同じ悩みの方参考にさせてください。
 今回の購入計画は、現在のビデオカメラが古いのと重さが重いことです。
 購入に当たり590を考えていたのですが、コンパクトでは270の方が飛び抜けていますので悩んでいます。重さも違いますが、何より画質と内部保存容量の64MGの違いに悩んでいます。購入された方や詳しい方参考になるご意見を下さい。今回、知り合いの結婚式に使用したいと考えています。

書込番号:14663601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2012/06/10 12:32(1年以上前)

のみちをく様

CX270V買って2ヶ月の初心者ですが感想を。(DVテープのビデオカメラはパナを
6年ほど使用してました。)

異音(カクカク音?)が酷いのでやめた方がいいです。
気になりだしたらとことん気になります。

音の方も周囲の音を拾いすぎる感があり、肝心な音が聞こえない時もあります。
(設定でどうにかなるかもしれませんが・・・)

結婚式、同僚の席で遊びで撮影してみましたが、画像はまあ普通、音は静まり返ったら
カクカク音が・・・。

今は購入店に預けていますがソニーの仕様で戻ってくると思います。
ブルーレイがソニーなので(270を買ったのでわざわざ購入しました)
590に買い換えようかと検討中です。

270は後悔すると思いますのでやめておきましょう。

書込番号:14663859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/06/10 14:54(1年以上前)

上の書き方では撮影中だけの機械の音だと勘違いされてはいけませんので
追記しておきます。

カクカク(カチカチ?)音は録画の音にもろ入ります。

撮影中の異音はわかりませんが、再生すると耳障りな音が一緒に記録されています。
270だけの症状のようです。

書込番号:14664289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/06/13 13:56(1年以上前)

同じCXシリーズなのにモデルが違うだけで随分性能が違うんですね
そのような異音が記録されてしまうのであればメーカー側も
仕様です。では済まないのでは・・・・?
これから購入するのであれば270より良いコトは確かなので
CX590の方が良いと思います。
大きさも私的には逆に小さ過ぎるくらいなので今まで重いビデオカメラをお使いなら
店頭で触るよりも、より小ささを実感できると思います

書込番号:14675984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る