『大変申し訳ありませんが再度質問させて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『大変申し訳ありませんが再度質問させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

動画を撮っている際、急にUSB接続のモードになってしまいました。USB接続は撮影中なので繋げていません、いくら×ボタンを押しても動画を撮る液晶画面に戻りません。これは何か私の不手際なのか?もしくは初期不良なのか?何にしてもまだ買って一週間で娘の演劇発表の最中に起きてしまい動画が上手く撮れませんでした。
ご意見お願いします。

書込番号:15481543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/12/15 13:50(1年以上前)

早速の不具合残念でしたね。

緊急の対処法としては、
電源を落としたり、バッテリを外して再装着、RESETボタン押印等が考えられましたが、
買って一週間なら初期不良で交換してもらうべきでしょう。

内蔵メモリに撮影していたなら、
SDHCカードにコピーしたり、本当にPCとUSB接続してエクスプローラコピーする等、
撮影分を確保したいところですが、
そういった操作は可能でしょうか?

書込番号:15481594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/15 14:16(1年以上前)

グライテルさん
返信ありがとうございます。
バックアップはしっかり取りました。凄い不安定で症状が出たり収まったりやはり初期不良なのでしょうか?
後、動画を撮影している最中は写真は任意で撮るものなのでしょうか?写真は撮っていないのですがフォトのデータが何枚もあり焦りました。

書込番号:15481709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/12/15 14:48(1年以上前)

バックアップできたのはせめてもの救いですね。

いくらSONYといえど、
そのような症状は明らかに初期不良です。

静止画については、
スマイルシャッターというれっきとした機能によるものですので、
御安心を。

書込番号:15481824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/15 15:04(1年以上前)

グライテルさん
スマイルシャッターの件ありがとうございます。初期不良みたいなので購入したお店に修理出してきます。
ありがとうございます

書込番号:15481877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/12/15 21:26(1年以上前)

1年以内の故障はメーカー保証で無償修理ですが、
初期不良は「交換」です。

バックアップもできていることですし、
気持ちよく交換してもらいましょう。

書込番号:15483551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング