『まさかもこの価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『まさかもこの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 まさかもこの価格

2013/02/09 22:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:6909件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

まさかのこの価格です。
4万円を切るとは!?

実は今年1月に40,750円?で買いました。

HDR-PJ760V 同様に価格upと想定してました。
現在,HDR-PJ760VとHDR-CX590V の動画像比較中。

ややHDR-CX590Vは夕方に弱いです。
印象としては鳥目傾向ですかね。

人気が低いのでしょうか?

如何に?

書込番号:15740705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/02/09 22:18(1年以上前)

買った後は、価格の動向は見ない、見ない

書込番号:15740758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6909件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/09 22:20(1年以上前)

ですよね。

でも気になります。

書込番号:15740784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/02/09 22:25(1年以上前)

むしろ他メーカー含めたビデオカメラの中で、
値下がりが少ないほうではないですか?

書込番号:15740807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6909件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/09 22:38(1年以上前)

>むしろ他メーカー含めたビデオカメラの中で、
>
sony戦略は
毎年新機種発売?とk's電機に聞きました。

毎年発売は良いのですが,
たとえば
HDR-PJ760V⇒HDR-PJ790V で差ほど,
素人意見でごめんなさい。
価格差があれ程,出るようには見えないのです。

型落ちの機種の方がcost-benefitはよいのでは?



書込番号:15740890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/02/09 22:48(1年以上前)

家電製品は何であれ毎年新機種になりますね。
修理部品のストック期間とかに関係するのかな?

殆ど性能が変わらないなら型落ちのほうがずっとお得だと思います。
私も昨年2台、型落ちで買いました。発売直後だと1台すら買えません。

まあ、お金持ちに新製品をバンバン買ってもらって
庶民は型落ちを待つというのも正しい自由経済なのでしょう(笑)

書込番号:15740935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6909件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/09 23:05(1年以上前)

こんばんわ

自分はHDR-HC1の買い足し?です。
HDV撮影でPC取り込みが等時間でやや疲れてました。
TAP,MPEG2,オーサリングの3種類でDATA保存してます。
HDR-HC1購入価格は洗濯機が買える!と奥さんに言われました。

HDR-HC1修理中にたまたまK'S電機で触り,
女性向けかなと感じました。

>庶民は型落ちを待つというのも正しい自由経済なのでしょう(笑)

このご意見,賛成です!!

HDR-HC1時代よりかなり価格が下がって庶民の自分にはwelcome! でした。2機種,騒動買いでした。

書込番号:15741015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/02/09 23:15(1年以上前)

私はHC1の劣化版のHC3からの買い替えです。
テープからPCに取り込むのは面倒でしたねぇ。

HC3でも何だかんだ10万円以上掛かりましたからね。
その前のビデオカメラは型番忘れましたが20万円位でした。

>HDR-HC1購入価格は洗濯機が買える!と奥さんに言われました。

洗濯機も値下がりしてますから、結局同じだったりして。(笑)

書込番号:15741069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 16:27(1年以上前)

さっき、自宅近くのヤマダで買ってきました!在庫新品シルバー1台。
店頭開口展示品は42000円の10%ポイントでしたが、
在庫新品がラスト1台ということ、色は不問ということで
ポイントなしでの38000円の処分価格で即決しました。

まさかの価格なんでしょうか。

書込番号:15744201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6909件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/10 20:15(1年以上前)

みいあらさん

お安く購入、おめでとうございました。

自分、760Vと動画比較中です。

サイズがHDR-CX590V = RICHO GX100 ですね。
小さいカバンに2種,入ります。

常に持参活動中です!

書込番号:15745304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング