『CX270とTM90』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『CX270とTM90』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CX270とTM90

2012/02/15 18:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

パナの前の型TM90が見積りしてもらったら同じ額になりました。 画素、メモリー量、メーカーはちがうものの本当に迷っています… みなさんならどちらを選びますか? 出来れば理由も教えてくださいm(__)m

書込番号:14157853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/15 21:23(1年以上前)

私なら、手ブレ補正と暗所でのノイズの少なさがソニーの方が良いのでCX270Vを選びます。
内蔵メモリの少なさはSDカードを追加購入すれば問題ないと思います。

書込番号:14158741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/18 23:25(1年以上前)

ある意味、究極の選択ですね。
どっちもどっちというか。。。

そのくらいの価格帯なら、canon M43が残っていれば一番いいと思いますが、もうないでしょう。

書込番号:14172887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/19 00:00(1年以上前)

その2機種ってことは広角から望遠まで使いたいんだよ。
M43は43mm〜だから比較対象外なのでは。

書込番号:14173061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/19 00:07(1年以上前)

広角から望遠までカバーする機種で、幸せになれるものは残念ながらないとおもっています。
撮影シーンをよく吟味すれば、広角よりか望遠よりかだいたいどっちかで済むケースのほうが多いはずです。両方かなえようとすると、あまりいいことにはなりません。それを踏まえての返信です。



書込番号:14173088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/19 00:12(1年以上前)

質問者さまのように初心者にはいいと思うよ。
M41(43)やG10以外は認めないっていうスタンスはどうかしてるよ。
ビデオカメラの使い方は人それぞれ。
スタイルに合ったものを選べば良いじゃない。

書込番号:14173119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/19 00:22(1年以上前)

それ以外、認めないというスタンスではないですよ。
事実、結構いろんな機種を勧めていますけど^^

書込番号:14173168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/19 13:52(1年以上前)

俺は最近G10しかすすめていないけど、
G10をすすめても良さそうなスレ以外は書き込みしないからな〜
誰のことだ?

書込番号:14175243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング